姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

あっという間に終わった

お勉強会♪

 


 
 
 
わたしはフットワーク軽そうにみられますが
 
最初から県外に勉強とか行けてたわけではもちろんありません
 
そして県外に行くのがすごいとか、いいとか、そういう事でもなく
 
自分がどうなりたいか、が全てだなぁと思っています
 
行きたいけど
わたしは無理って決めつけるのではなく
 
どうやったら行けるかな?
もし、行くとしたら
どう準備するかな?
 
そんな視点で考えてみると
案外いいアイデアが浮かぶかもしれません♪
 
本当に行きたいなら
きっと行ける道はあるし
 
行けない、のは気のせいかもしれませんニコニコ 

 
 
だって、未来はわからないし 

まだ起きてない事なのに
無理って決めているのは
自分だけ、なんですよね
 
 

甥っ子♡
 
 
 
たった一度の人生
 
1日、1日の積み重ねが人生になっていく
 
 
そう考えたら
やりたいと思った事を我慢したり
無理って決めつけるのは
とてももったないですよね
 
こういう事を繰り返していると
きっと死ぬときに後悔するんだろうなぁと思います 
 
 


  

40代にもなると
あの時あぁしておけば、、
なんて思う事
誰でもきっとあると思います

でも過去には戻れないし
 
60代になった自分からすると
40代なんてまだまだ若くて
 
もっとやりたい事やれー!
って言うハズだと思いませんか?
  

今の自分から20代の自分にかける言葉があるとすれば
 
もっと学んで、もっと世界を広げてほしい
 
もっといろんな知識を身に着けてほしいし
人を見る目を養ってほしい
 
そのためには、いろんな人との出会いも大切にしてほしい 

 
どんどん出てきますが笑
 
学ぶ事は何歳になっても続けてほしいなぁと思います
 
もう年だし、、
なんて言うのはダサすぎる!
 
イケてるおばあちゃんになるためにも
 
やりたい事やって
生き生き楽しく過ごしたいですね♪
 
 



 

 



 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!