姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

  

今日はお昼にお宝案件レクチャー♪

 

教えてもらって5分程度の作業で

6000円チャリーン♪

 

明日1時間ぐらいやることやったら

プラス1000円♪

  

さらにボーナス♪♪♪

ももらえるらしいニコニコ

 

  

これぜーーんぶ

中園コミュニティの特典で

教えてもらえること♪

 

 


   

 

うれしいなぁ~♪ 

 


あっ 

金額だけ見て

大した事ないし、、って思います??  

  

でも7000円稼ごうと思ったら

パートだとだいたい7時間は働かないと貰えませんよね?

 

そう考えたらすごくないですか?!

 

つい目の前のお宝より

めんどくさい気持ちを優先してしまうわたし、、

  

そういうの貧乏脳っていうらしいですよ~

 

貧乏脳ヤダヤダ泣き笑い 


 

つい、慣れてない事や

やった事がない事は

億劫になりがちですが

 

目の前の事をよく見て

 

パート1日するより 

1時間ちょっとでもらえる方がいいに決まってますよね?

 

そういう小さい積み重ねで

お金って増えたりするんでしょうね

 

 

逆にちょこちょこ

コンビニ行くだけで

お金もあっという間になくなりますしね泣き笑い

 

 

小さい額だと思っていても

収入も支出も

積み重なると大きくなる

 

そう思いません?

 

たったそれぐらい、、 


なんて思わず

コツコツ積み重ねられる人が

 

資産を増やしていけるんだろうなぁと思います

 

何事もコツコツが最強ですね♪

 


 

 



 


 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!