姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

   

 

 

 

今日は母の日でしたねニコニコ

 

母になって思うのは

特に何かがほしいとか

感謝してほしいとか

全くなくて

 

家族みんなが元気で幸せならそれが最高だなぁって事ですね♪

 



 
 
 
単身赴任中の夫より
 
あなたの母ではないんですが?笑
 
優しいですよね〜ニコニコ
 

アイスクリームでした
 
 
  
優しい夫のご両親もとても優しい
思いやりに溢れてて
見習いたいと思う尊敬できる
ご両親です
  

わたしの両親は福岡在住なので
頻繁に会うことができません
 
年に2回会いに行く感じですが
 
両親が元気に生きている間に
どれだけ会えるんだろう?
   



  
あと、20年生きたとしても
年2回✕20で40回しか会う機会がないかもしれない
 
頻繁に会いに行くには
時間とお金の余裕が必要ですね
 
会いに行って顔を見せる事が 
きっと1番の親孝行♪
 
わたしならそうだなぁ~
 
元気な顔を見れたら
きっとうれしいと思います
 
お金や時間を理由に
なかなか会いに行けない 

会いに行かないんじゃなく、行けないなら
 
行けるようになる
 
そんな自分になれたらいいですよね♪
  

 

フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!