姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

今日は中園先生のご自宅の

タワーマンションをお借りして

櫻チーム でトレードお勉強会♪

 

 


ホワイトボードがあるのに広々♪

 


わたしは広島から参戦♪

 

 



  

 

レンタルルームって

時間単位で借りれるけど

 

タワマンを 

無料で貸してくださるって

めちゃめちゃすごくないですか?泣き笑い



しかも

中園先生不在(笑)

 

今まではホテル住まいだったのを

 

中園先生が大学生になった時をきっかけに 


みんなにも使ってもらったらいいよね~って

 

貸す事前提で借りてくださってるんですよ~

 

しかも泊まってもいいらしい泣き笑い

 

 

もちろん中園コミュニティ限定ですけどね♪

 

 

この前は

チームで餃子パーティーしてました(笑)

 

 



  

 

そして餃子は中園先生からのLINEギフト泣き笑い

 

 


餃子100個!!を3、4人にプレゼント?!
 
 
 
部屋まで貸してくれて
餃子までくれて
 
本人いない(笑)
 
 
いつもみんなが喜ぶ事を
考えてくださる中園先生ニコニコ
 
 
こんな人います?!
 
本当すごいなぁ、、
  

 

 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!