姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

昨日はにゃーさん参観日♪

 

最近は写真撮るのが 

NGになった模様です

 

参観日のあとは懇談会で

普通クラスはここで役員決めがあったりするのですが

 

支援級だから?

2月ぐらいに電話がかかってきて

役員の依頼が汗

 

人数が少ないので役員は必ず回ってくるんでそれはいいのですが

  

2人中1人が今年度の役員になることに

 

今年度役員やらなかったら来年

 

で、で、で、ですよ?

 

わたし来年度かと思い込んでたら 


なんと!懇談会で

今年度の役員だった事が判明泣き笑い

 

自分の記憶喪失っぷりに

笑うしかない

 

という

今でもポンコツなんですが笑

 

こちらの続きです

前置きながっ

 

 

 

 

 

 

やればできる!!

 

ティモンディ的な言葉ですが

 

これ人によって違います 


 

心からできる、と思って

やればできると思うのか

 

できないと思っているのに

やればできると思うのか

 

 

この差は雲泥の差です

 

 

潜在意識って無意識のことなので

ぜーーーったいに

自分じゃわかりません

 

だって無意識だから

 

気づくことはありますよ♪

気づく時は現実が変わった時ですね

 

 

ハナシを戻すと

  

子どもの頃のわたしは

 

わたしなんて、、

できない、わからない

って悩んでるのに

 

「やればできる」と励まされても

 

その時にイメージするのは、、?

 

「できないわたし」

無意識、にですよ〜

 

 

 

できないからこそ、できるになりたいんだけど

 

悲しいかな

やればできると思うほど

やってない自分やできない自分を思い浮かべてるハズです 


 

ティモンディの高岸さんみたいに

やることやってきた人が言う

 

「やればできる」と

 

やることやってない人が言う

 

「やればできる」

 

ではイメージする事が違うんですね

 

 

伝わりますか??

 

 

人は1日に6万回思考していると言われていますが

 

そこで何を考えてどんなイメージをしているのか?

 

それによって、潜在意識はどんどん育っていきますので

 

自分にどんな問いかけ

言葉をつかっているかで

 

人生は変わってきます

 

子育てをしている人は

子どもにどんな言葉がけをしているかでその子のセルフイメージも変わってきますよ〜

 

※セルフイメージって自分はこんな人って自分で自分の事をどう思っているか、のことです 


 

マインドが90%以上といわれるのはこの事からも納得ですよね

 

いろんな人が

マインド、マインドというのは

そういう事なんですね~





サムネイル

えーーー

じゃあどうしたらいいの??

 

 

 

って声が聞こえてきそうですが

 

それは

いつも伝えてる

 

で、どうなりたいか?? 


 

です

 

シンプル♪

 

なんせ、1日6万回思考していても

覚えてる事って

 

やってないこと

できなかったこと

 

を悔やんでる事って多くないですか?

 

 

 

 

 

そんな自分を否定するのではなく

 

そう思うよね~と受け止めつつ

 

 

で、本当はどうなりたい??

 

と問いかける

 

  

自分に優しく 

してあげてくださいねニコニコ

 

 

  




 




 

 


フォローしてね!

   


 




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!