姿勢が変われば人生は変わる 

身体から思考を整える 

  

美姿勢コーチ

みしまゆきよです


自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

    

 

 

 

人って目の前の現実を見てるんじゃなくて

 

自分の体験というフィルターを通して目の前の事を見ています

 

 


なので、なかなか

知らない事を受け入れるのは

難しいと思います 


 

これは人間の脳の仕組みであって

 

あなたのメンタルやマインドが整ってない、とかそういう話ではありません 


 

これまでいろんなことを経験してきている人は

 

  

例え自分に 

合わなかったとしても

 

知らない世界 

イコール

自分が成長する

 

と、学んできていると思うので 


 

○○に違いない!

という強い思い込みは

あまりないかなぁと思います

 

自分には合わなかったって知れるってすごくない?

 

 

自分の経験のみで

目の前の事を決めつけるのは

本当にもったいない

 

少しでも

気になって、迷っていることは

 

やってみるのが

絶対いいとわたしは思います

 

 

やらなかったら

「あの時あれをやってたら、、」

 

と、たらればを語って

いつまでも後悔するから

 

 

わたしもきっと

トレードの学校に入っていなかったら

 

どんどん迷ってる間に

参加者さんが増えていくのを横目で見ながら

 

気になってないフリしつつ泣き笑い

 

ずーーーっと気にしながら

後悔してたと思います

 

 

なので

あの時やってみるって

決めれた自分にありがとうですニコニコ

 

 

誰にも相談しなかったのは

自分がやってみないと

本当の事はわかり得ないって

知っていたから

 

とにかく

やってみないと

本当の事は 

なーーーんにもわかりません

 

ネットの情報なんて

なんの意味もない

 

自分で決断して

自分の人生を創っていきたいですよね

 

 


 
 
 
トレードの学校 
入学金50ドル(6500円) 
オフキャンペーンは
3/27まで!! 

 
新しい事をはじめる  
チャンスですね♪

  

 

 


 


フォローしてね!

   




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!