姿勢が変われば人生は変わる 

 

身体から思考を整える 

 

美姿勢コーチ

みしまゆきよです

 

 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

  

 

 

 

3月も残すところ約10日!!!

 

ひぃーーー

めちゃめちゃ早いですね泣き笑い

 

 

年齢と比例して時間のスピードは

どんどん早く感じるらしいので

 

益々早くなるばかり

 

 


  
 
 
2023年も4分の1過ぎたかと思うと
1年ってあっという間です
 
お正月に立てた目標、、
覚えてますか?
 
今年こそ!
って思った事、、やってますか?
 
 

ほとんどの人が
2月には何を目標にしたか?さえ
忘れるそうです
 
 
うーーーん
見に覚えありすぎる笑
 
だけど
そんな事を笑って
あるある〜って言って
 
なんとなく過ごしてる人と
 
そうは言ってもこっそり
スキルアップしてる人では
 
未来は雲泥の差!!
 
あなたの未来はあなたのもの
 
誰もあなたの変わりにはなれません
 
幸せにしてあげたくても
誰も幸せにしてあげることって
本当はできません


 
なぜなら
幸せって、なるものじゃなく 
感じるものだから
  


 
 
 
 
お金が全てじゃない
 
そんな事誰でもわかっていると思います 

 
だけど
お金があれば
解決できることってたくさんあります 

 
そして
【お金が全てじゃない】
この言葉は 
本来はお金に全く困ってない人が言えること
 
 
今より少し豊かになった世界を
知りたくないですか?
 
お金の不安、悩みが消えると
あなたの未来はどうなりそうですか?? 

 
新年度はすぐそこ!!
 
 

 
 
 
気持ち新たに
スキルアップしてみませんか?
 
 

【資産形成無料ZOOM会】

●3/23(木)10時、21時
●3/24(金)10時、21時
 
顔出しなし、匿名オッケーです❤
 
同じ内容なので、ご都合がいい日程にご参加ください♪

 

ミーティングID: 828 9122 5251
パスコード: 523024
 
 

ずっとよく読まれている記事です
 


 


フォローしてね!

    




プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!