姿勢が変われば人生は変わる 

 

身体から思考を整える 

 

美姿勢コーチ

みしまゆきよです

 

 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

  

 

 

旦那様となんでも話せる

 

そんな夫婦関係じゃない

方も多いように感じていますが

 

あなたはどうですか??

 

なんでも話せる⭕

なんでも話せない❌

 

という事ではありませんよ~

 

あなたがどんな夫婦関係を築きたいのか?によりますニコニコ

 

 

トレード仲間のみっちょんさんの

こちらのブログを読んで

 

素敵だなぁって思ったんですよね






「自分と同じように

失敗したら

大変な事になると思い、

反対した」

と言われました


学校に入った理由や思いを
すべて伝え、
学校の中身を知った今は

超応援してくれるように
なったんですおねがい
 
ブログより一部抜粋
 
 
 
 
どんな失敗だったのかは
ブログを読んでいただいて
 
男の人って基本的には優しいから
 
大事な奥さんを守るために
心配しちゃうんでしょうね
 
本当の気持ちがお互いに 
相手にうまく伝わらないから
 
拗らせちゃう、、、
 
大喧嘩した先に  

本音を伝えられて
 
仲が深まってる様子に
すごく感動しました♡  
 
 
 



  

みっちょんさん
トレードの学校に入学してから
 
どんどん
マインドも変わって
 
イキイキされてる様子が
ブログから伝わってきます♪
 
そんなみっちょんさん
ブログ書くのも
最初はすごく苦手だったようなのですが
 
今では楽しく書けてるのだとか!
 
すごい変化ですよね〜
 
是非みっちょんさんのブログを読んで秘密を探ってみてください♪
  


 

 


フォローしてね!   



プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!