姿勢が変われば人生は変わる 

 

身体から思考を整える 

 

美姿勢コーチ

みしまゆきよです

 

 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  

  

 

 

今日は

 

わかってほしいのに 


なかなか相手にわかってもらえないと感じるあなたへ向けたブログです 

 


  


いつも何かにつけて

 

なんでわかってくれないの?!

 

と怒りを内に溜め込んで生きていたわたし

 

両親は厳しく

そんなことを伝える事すら

怖くてできませんでした



わかってほしいのに

わかってもらえない気がしてると

しんどいですよね

 

 

そしてわたしは 

お年頃になってからは

 

彼氏ができたら

彼氏に怒りをぶちまけてました滝汗

 

甘えがかなりあったのだろうなと

思いますが

 

女性は相手の気持ちを汲み取ったり

察する事ができるので

  

なんでわからんの?!

とイライラしてしまいますが

 

そもそも

男性は察する能力を備えてないので

  


わかってほしいなら

伝えるしかありませんにっこり

 

  


そして伝え方には

コツがあります  


 

 

  伝え方のコツとは??

 


 

なんで言わんとわからんの?

とか

 

もういい!!

とか 


 

本当は 

もういい!と思ってないなら

言ったら大変泣き笑い

 

 

別れたくないのに別れる!!

とかね 


 

本当は

 

もうよくないし

別れるつもりもないのに

そんな事を言ってたら

 

最初は相手も機嫌をとってくれていても

 

何回も同じ事を繰り返してると


 

じゃ、別れよってなりかねません 


 

「なんで?!」

「そういうことじゃないし!」

 

って思っても

 

後の祭り

 

 

じゃあ我慢する??

 

我慢はいつか爆発します

経験ありませんか?

 

女性は感情的になりがちなので

やりがちですが 


 

怒りに任せて

言葉を発しても何もいいことはありません

 

 

本当に相手にわかってほしいと

思うなら

 


わかってよ!! 

 

ではなく

 

思っていることを

 

相手に伝わる言葉で伝えること

 

自分の本音を伝える事に慣れてない人は

 

もしかしたら

本音にも気づいてないかもしれないし

 

本音を伝えるのはちょっと怖いかもしれないけど

 

人は本音がきちんと伝われば

誠実に対応してくれます

 

大切な人なら絶対に♡

   

 


 
 
   
お茶でも淹れて   
 
リラックスして伝えてみてくださいね♪

 




 

フォローしてね!  


 


プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

 

3秒で登録できます♪  

 

トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 

 

 

 

 

グループに参加したい方  

 


 

 

 

 

お友達申請大歓迎♪

アメブロからきましたと教えてくださいね♡

 

 

  


中園コミュニティの 

中園先生のオンラインサロン♪

無料で有益な情報が満載です 

 

 

  


今ならキャッシュバック5000円!!