姿勢が変われば人生は変わる 

 

身体から思考を整える 


美姿勢コーチ

みしまゆきよです


 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します   






またまた値上げですってよ!

奥さん!!

 

 

 

 

 

値上げされるのは理由があるし

 

しょうがないけど

 

その分給料も上げてもらえたら

いいのにね、、

 

そう思いませんか??

 

しかし

 

パートの最低賃金って昔と比べていくら上がってるんだろう?

 

と思って調べてみたら

 

広島で20年前から

 

なんと、300円アップ

 

 

え??

 

さ、さんびゃくえん?!!

 

 

20年も経ってるのに!!

 

 

 


   
 

ここ数ヶ月であっという間に物の値段は1.5倍になったり

 

物によっては2倍とか、、

 

お値段据え置きでも

パンの大きさは小さくなったり

数が減ったりしてるのに 

山崎パンの薄皮シリーズ5個入りが4個に!! 


 

20年かけて300円しか上がってないって、、、

 

 

給料あげてくれよ〜


 

なんて人任せにしてる場合じゃないですね汗

 

 

年金は75歳以上になりそうだし

 

早めにもらうと少なくなったり

 

でも75歳まで生きるのか?! 


死んだら損する笑

とか   

 

生きたらお金が足りない 

とか

 

そんな風に考えなくてもいい

 

余裕をもった老後を迎えられる

ようにするためにも

 

今できることやるしかない

 

他人になんと言われても

 

他人はあなたの

老後の面倒はみてくれないし

 

自分で情報を得て

騙されないように笑

 

資産形成していくことが大事ですね

 

 




 

 

 




    

 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

3秒で登録できます♪  


トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 


 

 

 

グループに参加したい方は