姿勢が変われば人生は変わる 

 

身体から思考を整える 


ボディメイクコーチ

みしまゆきよです


 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  


  

 

 

先日息子が13歳になりました

 

 




 
 
生まれてきて 
もう13年経ったなんて
 
シンジラレナイ
 
あと5年したら成人??!
 
きっと5年後も
 
同じセリフを言ってそうだな、、笑
 
 
本当ボーーーッとしてたら
 
気がつけば歳をとって
 
不幸じゃないけど
幸せでもない
 
なんか毎日ただただ過ぎていき
 
子ども達が
巣立っていった時
 
少し時間に余裕ができて
 
今から何しよう??
 
そう思った時
 
何ができるんでしょうね??
 
 
もちろん
何歳からでも挑戦はできるし
  
可能性は無限大 
 

 
ですが!!

 
やっぱり老化はしていくものなので
 
急に何かを、、って
 
若い時じゃないと
できない事なのかな?と思います
 
経験が多い分
 
それまでの生き方で
 
やりたいけど無理だと勝手に決めつけて
 
やる前から諦めたり
 
そんな癖がついてると


 
【挑戦する】事はかなりハードル我高いのかな?と思います
 
 
やったこともないのに
大変だからやりたくないって決めつけたり
 
本当はやってみたいのに
わたしには無理って蓋したり
 
 
それって本当に??
 

このセルフツッコミ
  
めちゃめちゃ大事
 
何回も問うてみてください
 
本当に?本当の本当に??って
 
答えは自分の中にしかありません
 
自分を幸せにできるのも
自分だけ
 
 


   
生まれてきてくれて
ありがとー♡





    

 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

3秒で登録できます♪  


トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 


 

 

 

グループに参加したい方は