姿勢が変われば人生は変わる 

 

身体から思考を整える 


ボディメイクコーチ

みしまゆきよです


 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  


  

 

昨夜!!

月曜日の夜から

 

な、な、なんと!!

 

ZOOMに集まった人

 

742人!!!!!! 


 




 
 
開始前には500人入ってて
 
結局こんなに大人数に!!
 
一体何があったって、、??
 
 
それは、、、   
 

メルカリ講座
  

 

 
中園先生のお弟子さんが開催してくださいました♡ 
 

 
  
物販スクールの校長先生をされてる 

中園先生なので
 
プロ中のプロですが
  
なぜ?今までこういう講座が
なかったのか??
 
その理由や裏情報まで
話してくださって
 
なるほどなるほど、、と
勉強になりました♡
 
 
兎にも角にも
 
みんながラクに稼げる
そんな道を作ってくださる
 
中園先生♡
 

 
本当頼りになるリーダー♡
   
 
むかーしむかし
 
ラクマがまだフリルという名前だった頃
 
やってたことがあったのですが
 
メルカリはやったことなくって
 
なぜ?メルカリなのか
 
ラクマとヤフオクの違いなど
 
へー!へー!
と知らない事たくさん♪
  
知らなかったら
損してるだろうなぁっていうところまで
 
教えてくださって
 
めちゃめちゃ勉強になりました♡
 
742人も参加するということは
 
それだけ興味がある人が
いるってことですよねニコニコ
 
 
つい、面倒くさがって
 
ま、いっか
 
となりがちなわたしですが

なりません??笑 
これ貧乏脳らしいですよ滝汗
 

 
ちょうど
断捨離中で
 
お友達に譲れる物
 
捨てる物
 
捨てれない物
 
と仕分け中なのですが


自分にとってはゴミでも
 
誰かにとっては欲しい物だったりするらしいですよ♡
  

噂ではトイレットペーパーの芯とかラップの芯とか売れる
 
と知っていても
やったことがないので
 
やってみるのもいいかもですね♪
 
 
そしてそして講座のあと 

 
アドバイス通りに少し手直ししたら売れましたー!! 

 
とのご報告続々ニコニコ  

 
ほんの少しの違いで
売れ行きが変わるってすごい!!


にしても
 
巷では有料の講座を 

 
特典で無料で受けれるなんて!!
 
 
ヤバいなぁ、、、♡ 

  
トレード以外にも
稼げる情報を教えてもらって
 
ラクに稼いで
 
トレード資金にも♪
お月謝ペイにも♪
 
やろうと思えばできる環境♪
 
 
なんでみんなやらないんだろう??
 
  
やってみたらいいのに♡
  
 


    

 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

3秒で登録できます♪  


トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 


 

 

 

グループに参加したい方は