姿勢が変われば人生は変わる 

 

身体から思考を整える 


ボディメイクコーチ

みしまゆきよです


 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  


  

 

 

 

日本も離婚率がどんどん上がっていますが

 

離婚できる人って

決断できてるのでいいと思うのですが

 

離婚したいのに

離婚できない人

 

これってどうなんでしょうね?

 

その原因がお金だと 


結婚生活は嫌だけど 


別れた後の子どもの事や生活の事

を考えると

 

大変そうだから

 

それを天秤にかけて

ラクな方を選んでませんか?

 

それがダメっていうわけではなくて 


 

お金が解決してくれるなら

 

お金を稼げる自分になったら

いいだけ♪

  


仕事を何個も掛け持ちする、、

とかではなく

 

スキルをつけて

複利で増やしていく

 

今まで学んだ事がなかったら 

ラクではないと思います

 

勉強は当たり前に必要です

 

 

でも

 

学んでお金が増えたら 


 

お金の心配なく

未来を自分で選べる!

 

 

ずっとこんなもんだと 


結婚生活は誰でも我慢してる

誰としてもこうなる

 

そんなわけないですから笑

 

 

そして

 

子どものため、、


っていう考えだけは絶対に捨ててくださいね!!

 

子どもはお母さんが幸せなのが

1番幸せなので

 

自分のために我慢してるなんて

言われた日には

 

発狂もんですよ笑

 

 

わたしも母がよく父の愚痴を言っていたので

 

父の事は嫌いになったし笑

 

自分が大人になってからは 

早く別れてしまえばいいのに

って思ってましたから

 

 

口に出して伝えた事もあったけど

 

ゴニョゴニョ言って

そのままなので

 

まぁそういうプレイかな?

と思ってますが爆

 

 

今、どんな状態でも

 

それを選んでいるのはあなた自身

 

あなたの幸せのために

 

お金が助けてくれるなら

 

得るための知識、スキルを

つけましょう♡ 

 


 


 
弟の子どもに癒やされた〜♡ 
弟もお嫁さんもバツ1同士♪
お嫁さんは3人の子連れ♡6人家族♡
離婚したからこその、新しい世界♡






    

 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

3秒で登録できます♪  


トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 


 

 

 

グループに参加したい方は