トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

広島在住みしまゆきよです♪


中1男子と小3女子の母さんです

 

ご訪問くださりありがとうございます

 

いいねやフォローもとてもうれしいです♡


 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  


  

 

 

いつも怪しまれてる

中園先生ですが泣き笑い

 

 

 


 

 

自分の利益のために

人を誘ったりとか

絶対しない方がいいって

言ってくれるような方なんですよ 


  

トップのリーダーが

そう言ってくれるって

そういう所すごく好きです

 

 


 
1年前の1月初めてお会いしました♪
 
 
 
 
自分がいいと思った事を
 
相手も必ずしもいいと思うとは限らない
 
でも
知らない事には
選択肢にも入れない
 
 
なので知ることは大事だと思ってお伝えしています♡
 
 
先日かわいこちゃんと
ランチに行ったんですが
 
 
世の中わけのわからない?
商材とかスクールとか?
あるようで

 
FXを学ぶのにまずは
機械?的な物を30万ぐらいで
購入するのだとか、、泣き笑い
 
 
なんすか?それww
 
 
かわいこちゃんのお友達がそれを購入しようとしてたから 
 

全力で止めたというハナシ
 
 


  
 
カレー噴くかと思いました笑
 
 
今はインターネットの普及で 
 
たくさんの情報がとれるけど
 
どの情報が正しいかは
ほとんど一般人にはわからないです
  
 
お金を動かしてる人しか
本当の情報って
手に入らない事も多々
 
だから
そういう方と関わることって
大事ですが
 
普通に暮らしてたら
関わることって不可能に近いと思います
 
 
そういう点では 

 
中園先生と関われる
この環境ってすごい事だなぁと
感じています
 
 
、、、
 
 
で、何が言いたいかって? 
 

 
 
わたしが学んでるトレードの学校は
安心してもらって大丈夫ってことでした笑
 
  

過去にいわゆる
投資詐欺的なスクールで
失敗された先輩方も
 
ここは全然違う!って口を揃えて仰るのでそうなのでしょう笑
 
わたしはここで学ぶのが初めてなので比べようがなくて、、幸せなことです♡
 
  

月謝制でオンラインで
10年も続いてる事実がすでに物語っていますけどね 

 
怪しい学校だったら
月謝制ならすぐなくなるでしょ指差し
  
 
 


かわいこちゃんとグリーンのシンクロ♡
 

 

    

 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

3秒で登録できます♪  


トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 


 

 

 

グループに参加したい方は