トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

広島在住みしまゆきよです♪


中1男子と小3女子の母さんです

 

ご訪問くださりありがとうございます

 

いいねやフォローもとてもうれしいです♡


 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  


  

  

未来の事は誰にもわからない

 

ある程度予想はできたとしても

必ずそうなるなんて

言いきれる??

 


 

  
 
むかーしむかし
 
ノストラダムスの大予言
というのがあって
 
当時小学生だったわたしは
地球は滅亡するんだ
20歳過ぎたら死ぬんだ
 
小学生の頃は死にたいと思っていたので笑
 
今滅亡すればいいのに、、、
なんて思っていた子どもでしたが
 
大予言は当たりませんでした笑
 
そして45歳になった今
しっかり生きてます泣き笑い泣き笑い泣き笑い
 
 
今の現実がずっと続くと信じて
未来に不安を抱いてばかりだった 
わたし
 
何かしたいのに
何がやりたいかもわからない
 
文句ばかり言って 
過ごしたくないのに
文句ばかり言ってた毎日 

 
全部自分次第なのに
いつも他人のせいにばかりしていました 

 
どれだけ他人に何か言われたとしても 

 
そこから選択をするのは自分

 
全部自己責任だと自覚できるようになったのは
 
40歳ぐらいになってから
 
それが遅いのか、早いのか
わかりませんが
 
【今】何を選択するかで
あなたの未来は変わります
 
今、苦しい現実があるとしても
 
それが永遠に続くのか?なんてことは誰にもわかりません
 
ただ
その苦しさから
 
逃げてもいいし
距離を置いても
環境を変えてもいいわけです
 
苦しいのに
そこにずっといることを
選んでいるのは自分なんだと
自覚ができたら
 
本当はどうなりたいのか
選ぶことができるのかもしれませんね♪
 
 


  
 
 

    

 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

3秒で登録できます♪  


トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 


 

 

 

グループに参加したい方は