トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

広島在住みしまゆきよです♪


中1男子と小3女子の母さんです

 

ご訪問くださりありがとうございます

 

いいねやフォローもとてもうれしいです♡


 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  


  

  

当たり前の事って

 

自分にとって当たり前だと思ってるから

 

普段は感謝したりなかなかできないと思うのですが

(というか当たり前すぎて気づかない)

 

あなたはどうですか??

 

家があることだって

 

ご飯を毎日食べれてることだって

 

本当の本当は当たり前ではないですよねニコニコ

 

感謝ってするものじゃなくて

湧いてくるものだと思うのですが

 

自分が当たり前だと思っていることに 


目を向けてみると

 

何かが変わってくるかもしれません 

 


  

あなたが

感謝できることは何ですか?

 

 


 

 

書き出してみると

すごくたくさん出てきますよ♪

 

そこに気づけたら

 

きっともっと

豊かに幸せになれるはずです

 

 

人はどうしても【不快】に

敏感なので

 

【イヤだと思う】ことばかり

浮かんでしまいますが

 

本当はたくさん

楽しいこと、うれしいこと

あるはずです♡

 

あなたの今日1番の

いいね♪をみつけてみてください 


 

ちなみにわたしは

大判焼きが美味しかったこと笑

 

あっ

子どものタンスの中身を全出ししたこと

 

こんな感じできっと

次々出てくるハズ♡


 


 


    

 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

3秒で登録できます♪  


トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 


 

 

 

グループに参加したい方は