トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

広島在住みしまゆきよです♪


中1男子と小3女子の母さんです

 

ご訪問くださりありがとうございます

 

いいねやフォローもとてもうれしいです♡


 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  


  

 

くーーーー昇天

 

なんかいろいろと高くないですか??

 

いや

今にはじまったことじゃないんだけども 


 

今日ね

たまに買う海鮮サラダが無性に食べたくなって 


みんな大好き(?)

エブリィに行ってきました

 


 

 

 

そしたら!!

 

奥さん!大事件ですよ!!!

 

サ、サラダが値上がりしてた不安

 

 

 




 

 

ちょっと前まで498円だったのに涙

 

たった100円??

 

ここの100円は大きいわぁ、、

 

1割引シールなかったら

買わんわぁ、、、

  

  

スーパーまわっても

あらゆるものが値上がりしてて

カナシミ

 

  

今までの底値を知ってて

 

その線より高かったら

ちょっと辞めとこかなって

今までも思ってたけど 


今までの底値なんて見当たらない(遠い目)

 

今までと同じ値段だーと

思ったら数が少ない、、

 

パンが小さい指差し

かなしー 


 

 

物の値段が上がっても

給料は上がらないんだから



なんか苦しく感じますよね

 

 

どうにかなる 


なんて考えのままでいたら

本当にヤバい

 

 

 

安いのが当たり前

 

安く売るための競争

  

お店も大変だ、、、

 




 

エブリイ大好き





 


    

 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

3秒で登録できます♪  


トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 


 

 

 

グループに参加したい方は