トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

広島在住みしまゆきよです♪


中1男子と小3女子の母さんです

 

ご訪問くださりありがとうございます

 

いいねやフォローもとてもうれしいです♡


 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  


  

 

いやー

 

日々こちらのブログには

マインド的な事をいろいろと綴らせていただいておりますが 


 

はて

自分はどうなん?

ってなった時 


 

めちゃめちゃ苦手分野も

あるわけですよ  


 

もうずっとずっと

どうにかしたい 


 

なのになかなかどうにも手をつけられない 


 

それが

 

 

お片付け

 

 

わたしね

パッと見キレイにするのはできるんですが

 

ホンモノの?お片付けがなかなかで

    

先延ばし先延ばし先延ばし

 

それはもう先延ばしとかではなく

ただやってないだけ泣き笑い 


 

計画を立てて 

できなかったら更新していく

超簡単な方法まで

教えてもらったのに 


 

更新しすぎやろー!

と突っ込みつつ泣き笑い

  

 

やっとこさ

着手いたしました!!! 

 

パチパチ👏👏👏

大げさなw

 

 

まずはあらゆる押し入れ的な所から攻めましたぜっ

 

とりあえず全部出すってやつですね

 

そこから仕分け

 

もーさ

仕分けができないから

とりあえず押し入れ突っ込んどけーって

 

小学生の頃から 

やっとるわけだから

 

ひぃーひぃー1人で言いながら笑

やりました

 

というかまだ継続中

 

着手した1日目は

大変感が強かったんですが


不思議な事が起こってきました

 

2日目、3日目と経っていくうちに

 

どんどん 

やりたくなってきて

 

それでもスタートはノロノロですが笑



 

だいぶスッキリしてきましたニコニコ

 

写真撮っておけばよかったなぁ

いや、見せれんか笑

 

 

まー詰め込んでるから

 

先は長そうですが

 

ものすごいやったった感で

清々しく過ごしております 


なんの報告笑

 

 

 

また進んだら記録しよーっと!

 

片付けが終わったあとは

こうなるに違いないって思ってる事があるけど

 

そうなるかな~♪

 

 


 
写真付きは捨てれませんて♡
 

 



    

 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

3秒で登録できます♪  


トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 


 

 

 

グループに参加したい方は