トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

広島在住みしまゆきよです♪


中1男子と小3女子の母さんです

 

ご訪問くださりありがとうございます

 

いいねやフォローもとてもうれしいです♡


 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  


  

 

人間は毎日毎日、いろんなことを決断して生きています

 

決断って聞くとものすごく

大きなもののような気がしますが

 

そうではなくて

  

朝起きるのか、二度寝するのか、起きないのか 


そんな所から決断ははじまっているんですよニコニコ

朝起きるのに大げさ感はありますが笑

 

脳にとっては

その決断することは

かなり負荷がかかるので

疲れますネガティブ

 

なので脳みそに負荷をかけないよう決めておくことはとても大事なんですね 


 

スティーブ・ジョブズが同じ服を着ていたのもそんな理由からですよね

 

大事な時にサッと決断できるように

しているわけです♪



 

とは言っても女子は

ジョブズにはなかなかなれないかな?泣き笑い 

 

 

じゃあ 

なぜ、なかなか決断できないのかな?って考えた時に

 

自分の好みをそもそも知らないっていうのが1つあると思います

 

 

自分が好きな事

知ってますか??

 

嫌いな事は山程出てくるけど

好きな事って

たくさんあるよー!

って思っても

 

いざ、書き出そうとすると

あんまり出てこなかったりしませんか??

 

 


 
わたしは出てこなくってビックリしました

  


自分を満たすとか

よく世間で言われていますが

 

そもそも 


自分が何が好きなのか

知らない事には満たしようがないわけですよ

 

食べ物の好き嫌いはわかりやすいですが

 

それ以外でも

いろんな「自分の好き」を知って

集めていくと

 

きっと勝手に満たされるんだと思います



中には好きだと思ってたけど 


ただラクしたいから

好きなんだと思ってる事も

あったりして、、


 

自分の事なのに

不思議ですよね笑


 



    

 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

3秒で登録できます♪  


トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 


 

 

 

グループに参加したい方は