トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

広島在住みしまゆきよです♪


中1男子と小3女子の母さんです

 

ご訪問くださりありがとうございます

 

いいねやフォローもとてもうれしいです♡


 

自己紹介

改めましてよろしくお願い致します  


   

 

12月も一週間を過ぎたなんて

シンジラレナイ

 

時が経つのは本当早いですね~

 

師走になると

ソワソワしませんか??

 

なんなんでしょうね?あれ泣き笑い

 

12月っていうだけなのにね

 

やっぱり年内にやるべきことは 

 

終わらせておきたいなって気持ちになる人も多いと思います

 

やらなきゃ、やらなきゃ

 

だと 

なかなか取りかかれないけど

 

櫻さん に魔法をかけていただき笑

 

チームみんなで

やり残した事片付けていってますよ~

 

これ去年も教えてもらったんだけど

 

めっちゃいいの!!ニコニコ 


 

よくあるTODOリストとは

ちょっと違う

 

このちょっとを知らないから

 

なかなかできなかったり

 

リスト作ってやれなくて

 

自分責めたり泣き笑い


 

それプラス最強の習慣化に繋がる

チャレンジまで♪

 

みんなでやると楽しい♡

 

こういうのって


どこかで学ぶと結構な

授業料とられたりします

 

それを教えていただけるって

どんだけ得してるんだ?!泣き笑い


  

結局何をやるのも

 

マインドが整ってないと

うまくいかないんだから

 

マインドセットのプロに関わる事って 

 

人生において必要だと思います

 





  

子ども達は(あ、下の子だけ)

 

サンタさんに何を頼もうかソワソワ

 

かわいいなぁ♡

 



    

 

プチプラで資産構築できる

トレード仲間募集中♡  

3秒で登録できます♪  


トレードの学校や 

中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 


 

 

 

グループに参加したい方は