こんばんは

 

トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

広島在住みしまゆきよです♪


中1男子と小3女子の母さんです


 

自己紹介です♡

改めましてよろしくお願い致します  

 

 

 

 

 


・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

夢はある??

と聞かれたらあなたは答えられますか??

 

 

わたしは今まで

なかなか答えられない、、、

 

というか思い浮かびもしませんでした汗

 

 

 

なんか「夢」って  

大きい事じゃないとダメな気がして

 

   


叶えるものが「夢」じゃなくて

叶わないものが「夢」

   


 

そんなイメージでした

 

 

でも

少しずつ

 

自分の事を知っていくと

 

自分がどんな事が好きで

どんな事が嫌いなのか

 

だんだんわかってきて

 

そうするとやりたい事も

やりたくない事も

  


見えてきます

 

 

 

と言っても

わたしの場合

自分自身をわかってない事が多くて 


自分の事なのに、、、汗 

 

 

 

 

まだ発展途上ですが泣き笑い

 

 

  


自分迷子の時に比べたら

だいぶマシになってきました笑

 

 

 

自分の中にしか答えはないのに

 

いつも誰かに答えを求めて

 

自分がどうなりたいかも

わかってないのに 


他人の答えや教えだけでは

 

そりゃ

なりたい自分にはなれませんよね

  


自分がどうなりたいか、がわかっていないんだから、、、

  

 

 



  

 


わたしがいつもやり続けていることは 

 

 

自分自身にどうなりたいか問いかけること

 

 

答えはすぐに出なくても

いつか必ず答えてくれます

 

 

自分が、ねニコニコ

 

  


 

 




 


 

 

 

 



 

3秒で登録できます♪ 

トレードの学校や中園コミュニティが気になる人は

ポチッと 



 


 

グループに参加したい方は

 


質問はこちらからお気軽にどうぞ☆

 
 
 
 
 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
  
 
 
お時間許せば読んでいただけたらうれしいです♪