こんばんは

 

トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

広島在住みしまゆきよです♪


中1男子と小3女子の母さんです


 

自己紹介です♡

改めましてよろしくお願い致します  

 

 

 

 

 


・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚



 

 

 

 

今日も楽しく

プロトレーダーの授業に参加♪

 

オンラインだからどこにいても受けられるのがいいですよねニコニコ

 

 

しかもありがたいことに

海外のトレーダーの授業には

 

サポートZOOM付き!!

 

 

ありがたすぎます、、

 





  

 

 

今日はたまたま 

櫻チーム が集結っっ

 

 

 

広島にも櫻チームが

続々と増えててめちゃうれしいニコニコ

 

 

 

今日もね

櫻さん のチームでありがたいね〜

よかったね〜

幸せだね〜



と感謝しまくり盛り上がりまくり

な時間でした♡♡♡

 

 

 



 

左はミラクルガールひろかさん♡ 

 

  

 


昨日急遽ZOOMがあったんですが

(レアすぎ目がハート

 

 

こんなにチョロ勝ちできるとこないよ~って

 


 

 


 
人物まで緑になる緑化現象が!!!笑

 

  

 


最初からそう言ってくださってたんですが

 

 

【自分には無理】 っていうことはあっという間に信じるのに 

 

  

チョロいとか簡単は

頑なに信じんよね〜笑笑



 

 



先週は櫻さんが緑に!!!笑

   

 



櫻イズム に触れて

だんだん浸透してきて

 

実際チョロ勝ちで

 

  


こんなに簡単に幸せになっていいんですか?!

 

 

 

って感じのことばかりですよだれ

 
 
 
 
ウソじゃないから笑
 
 
櫻さん と関われる
レアなチームに参加しないと
本当もったいないよ!

 

 


 

3秒で登録できます♪ 

トレードの学校や櫻チームが気になる人は

ポチッと 



 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
 

 
 
プチプラで資産構築できる
トレード仲間募集中♡
 
   


アメブロを見ました♪
とメッセージと友達申請いただけたらうれしいです♡
 

 
 
  

キャッシュバック5000円♡
 

 

 

グループに参加したい方は

 


質問はこちらからお気軽にどうぞ☆

 
 
 
 
 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
  
 
 
お時間許せば読んでいただけたらうれしいです♪