こんばんは

 

トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

みしまゆきよです♪


 

自己紹介です♡

改めましてよろしくお願い致します  

 

 



・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・ 。.:*・゚・*:.

  

 

 

 

 

当たり前ですが

  


なんにおいても

はじめはみーーーんな

初心者ですよねニコニコ

 

 

  


1+1からはじまり

掛け算や割り算を順番に

習っていく

  


 

しかも、毎日学校に通って

 

 

 

 


 
初!バーガーキング!
学校帰りに寄り道したい♪

  


   


その積み重ねで

いろんな知識が増えてきたはずです

 

  


同じ学校に通っても  

みーーーんな成績が同じじゃないように

  

 


トレードの学校も同じですニコニコ

 

   



ましてや毎日学校に通うわけでもなく

 

  


ひたすら自習!笑

 

  


自習ってなると挫けやすいので

時にはグループのみんなの

強制力を利用しながら

 

 

学んでいくといいのかな~?

なんて感じています

 

  


一人でコツコツ派の人には

オンラインなので

コツコツ続けるのにうってつけですよ〜

 

 


 

 

強制力って聞くと

  

若干無理やり感?がするかもですが

   

   


人と関わることかなぁ、と

 

  


関わる事で

あの人もがんばってるから

 

わたしもやろー!ってなったり

しませんか??

 

  


ちょっと先ゆく先輩の

話しを聞くだけでも

  

未来が見えるじゃないですか?ニコニコ

 

 

 

 

自分もそうなれるんだ〜と思うと

ワクワクしながら

勉強できると思いません??♡

  

  


どんな学校か知りたい方は

本日21時〜のZOOM会へ

お気軽に参加してみてくださいね~♪♪♪

 

 


↓↓↓


 


【資産形成無料ZOOM会】


4月25日(月) 

午後21時

 

 

ズームURLはこちら


↓↓↓


 



ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 


※顔出し無し&匿名参加OKです

内容は全日同じです♪ 


1日だけでOKです♡  


2度目3度目大歓迎♪



  



・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
 

 
 
プチプラで資産構築できる
トレード仲間募集中♡
 
   


アメブロを見ました♪
とメッセージと友達申請いただけたらうれしいです♡
 

 
 
  

キャッシュバック5000円♡
 

 

 

グループに参加したい方は

 


質問はこちらからお気軽にどうぞ☆

 
 
 
 
 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
  
 
 
お時間許せば読んでいただけたらうれしいです♪