こんばんは

 

トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

みしまゆきよです♪


 

自己紹介です♡

改めましてよろしくお願い致します  

 

 

 

 

 


・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

 

 

トレードの学校に入って 

今日で6ヶ月!!

 

はやいーーー

 

 

   



入学したばかりの時は

フルタイム勤務で

  


まぁまぁハードな仕事だったけど

  


その中でも時間を作って  

 

 

マインドの勉強からスタートしたことが  

 


懐かしくさえありますニコニコ

 

 

 

  


   


一体誰が半年前に

  

 


わたしが権利収入もらってると予想できたでしょうか??泣き笑い

 

  


そして 

トレードで少しずつでも資産を増やしていると予想できたでしょうか??泣き笑い

 

 

 

 

そもそもアンチネットワークビジネスです、、


 

 

 

  


誰も自分の未来なんて 

予想できない!!



  


でも

 

    


誰にでも未来をイメージすることはできると思うんです

 

   


こんな自分になりたいなぁって

 

 

 

だけどほとんどの人が 

    


   

 


気がついたら現状の不満

未来の不安 

 

 


できないことばかり口に出してはいませんか??

 

 

  


未来は 

どうなるかなんてわからないのに!

 

 

  



   
不満の井戸端会議なんてやってる場合じゃない!w
   
 
 
 
 
 
 
人は自分がいつも考えているような人間になるらしいですよ〜



 
いつも何を考えていますか??
 
  

気がついたら不安と不満で
溢れていませんか??
  
  

 
今この瞬間から
なりたい自分を想像することは誰にでもできますよねニコニコ
 
 
 
 
 
起きてもない不安は 
一旦置いておいて
 
 
   


どうなりたいか?

自分が思い描く自分になれたら
どんな感じがするのか?
 
  
 

そう考える時間を 
増やしてみてくださいね
 
  
 

だって
人生自分の思うがままだから
 
 
 
 

明るい未来の選択は
  
明日のZOOM会を聞くことから♪

 
 


【資産形成無料ZOOM会】


 


4月23日(土) 

午前10時 


4月25日(月) 

午後21時

 

 

ズームURLはこちら


↓↓↓


 



ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 


※顔出し無し&匿名参加OKです

内容は全日同じです♪ 


1日だけでOKです♡  


2度目3度目大歓迎♪



  



・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
 

 
 
プチプラで資産構築できる
トレード仲間募集中♡
 
   


アメブロを見ました♪
とメッセージと友達申請いただけたらうれしいです♡
 

 
 
  

キャッシュバック5000円♡
 

 

 

グループに参加したい方は

 


質問はこちらからお気軽にどうぞ☆

 
 
 
 
 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
  
 
 
お時間許せば読んでいただけたらうれしいです♪