こんばんは

 

トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

みしまゆきよです♪


 

自己紹介です♡

改めましてよろしくお願い致します  

 

 

 

 

 


・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

 

 

 

トレードの学校

 

もとい

 

中園コミュニティは

    


【やれば】 


誰でも稼げるように  

準備してくださっているのですが

 

 

 

やっぱり、、

 

マインドだなって思います

 

 

   

どれだけ

やり方がたくさんあって 

環境が整っていても

  

 


その1歩を踏み出せないと    

なんにもならないから


 

  


トレードの事だけでなく  

 

人生のいろんな場面でもいえますが

  

 


マインドが95%だと言われています

 

%の程度は諸説ありますが

全てにおいてやり方の前にマインドが整っていないと

何をやってもうまくいかないと言われています

 


 

 

マインドって目に見えないから

わかりにくいし

  


   

脳みそすぐ嘘つくし

それにうっかりだまされるし泣き笑い


 

 


周りの人の言葉や環境にも   

すぐ影響されるし  

  

だからこそ 

環境を利用すると早いと言われてます

どこに自分の身を置くか、ですね♪

  

 

 

 

 


 





自分はどうなりたいのか?



問いかけ続ける事が大事ですが




わかってても、、、

 

 


まだまだ、、、  


なわたしですが泣き笑い


 

  



安心してください! 


  

 


トレードの学校では


マインドについても学べます

 

 


引き寄せで有名な


ボブ・プロクター

 

 



 

残念ながら 

お亡くなりになりましたが


 

残っている録画を 

観ることもできます♪

 

オプションです  

メンバーが感想をシェアしてくれることも♪



 

 

 


それよりなにより


  


わたしのリーダー から学ぶ

マインドセット

 

わたしの中ではボブ・プロクター超え

 

  


この話しを身近で聞ける

チャンスがあるって

  


めちゃくちゃヤバイんですけどニコニコ





  

 
  

 
マインドセットに関しては
  

いろんな人が
いろんな角度から
伝えてるから
  

伝わりにくかったり
誤解されやすいのかな?
と思いますが
 
 
   
リーダー の話しは 
めちゃくちゃわかりやすく
話してくれるので
 
  

理解しやすいんですニコニコ
 
それを無料で聞けるのはここの学校のみ!
わたし的には
それだけで月謝払ってる価値アリ
いや、それ以上?!

 
    

複雑にしてるのは
わたしたち、、なだけだったりしますが汗  
 
  

 
こんな環境
本当ないなって思いますニコニコ
 
   
 

 
マインドは
変えようと思って変えれるものではありません
 
  

気がついたら
変わっていくもの
 
  

だから
誰と多くの時間を共にしているかが
 
 
大切なんですね♪
 
 
   




・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
 
  
 
 
いよいよ明日から♪

 


【資産形成無料ZOOM会】

 

 


4月20日(水)   

午前11時 

午後21時 

 

4月21日(木)    

午後21時 

 


4月23日(土) 

午前10時 


4月25日(月) 

午後21時

 

 

ズームURLはこちら


↓↓↓


 



ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 


※顔出し無し&匿名参加OKです

内容は全日同じです♪ 


1日だけでOKです♡  


2度目3度目大歓迎♪



  



・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
 

 
 
プチプラで資産構築できる
トレード仲間募集中♡
 
   


アメブロを見ました♪
とメッセージと友達申請いただけたらうれしいです♡
 

 

グループに参加したい方は

 


質問はこちらからお気軽にどうぞ☆

 
 
 
 
 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
  
 
 
お時間許せば読んでいただけたらうれしいです♪