こんばんは

 

トレード修行してたら

(資産構築してたら) 


うっかり不労所得も叶えちゃった

みしまゆきよです♪


 

自己紹介です♡

改めましてよろしくお願い致します  

 

 

 

 

 


・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚

 

 

 

 

  

トレードの学校って

実際のところ稼げるの??

  


ズバリ気になるところだと思います

 

わたしだって気になる♡

 

 

 

 

答えは

 

  


やれば稼げます

 

  

 


そんなの当たり前??

 

 

 

そう思うのなら

  

 

     

  

 

やってみたらいいじゃーん♪

  

 

って思いますニコニコ

 

 

 

 

 

 


 
イヤだイヤだと言ってたけど
やってみたら楽しかったらしい我がムスメ♡♡♡

 

 

 

  

 


もし

わたしが稼げてなくても

 

説明会に出た人だけわかる!

わたしはスーパーねこちゃんですグラサン

 

  

 


まだ学びの途中だからかもしれないし

 

  


そこを基準にしたくなるのは

わかるけど

 

  


それって人のせいにする

要因になるような気がします

 

 

  


稼げるって言ったのに

稼げないじゃん!みたいな

 

  


わたしとあなたでは

全く別の人間なので

  

 


同じ結果ってなかなかないのかなって思いますニコニコ

 

 

  


いきなり

トレーダーが本業です!

 

  


なんて人はあまりいなくて

  

 


副業で稼げたらなぁって方がほとんどだと思いますが

 

 

 

中園コミュニティほど

  


稼げるツールを準備してくださってるところってありません

 

  


隙間時間に〜って

  


簡単に稼げそうに宣伝してるところはたくさんあるけど

 

 

実際やってみたことありますか??

 

 

 

まあまあ大変ですよ、、

 

まず知識がないから 

 


1人で在宅で?スキマ時間で? 

副業ってかなり気合いがいるのかな、、と

 

バイトする方が早い

 

 

 

 

今、そういうアプリがたくさんあって

 

やってみようとしたことあったけど

 

挫けましたもん、、泣き笑い

 

 

 

 

 

だってやり方イマイチわからないからなかなか進まない

 

 

 

でも中園コミュニティでは

 

 

   

プロの講師が教えてくださる♡

  

      


さらにメンバー内の

経験者の方も

教えてくださるニコニコ

 

めちゃくちゃありがたい♡

  

 

 

  


稼ぎたかったら

   

方向を間違えないように

努力するのが大事ですねニコニコ

 

 

  


 

 

 

【資産形成無料ZOOM会】

 


 

4月21日(木)    

午後21時 

 


4月23日(土) 

午前10時 


4月25日(月) 

午後21時

 

 

ズームURLはこちら


↓↓↓


 



ミーティングID: 828 9122 5251

パスコード: 523024

 


※顔出し無し&匿名参加OKです

内容は全日同じです♪ 


1日だけでOKです♡  


2度目3度目大歓迎♪



  



・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
 

 
 
プチプラで資産構築できる
トレード仲間募集中♡
 
   


アメブロを見ました♪
とメッセージと友達申請いただけたらうれしいです♡
 

 
 
  

キャッシュバック5000円♡
 

 

 

グループに参加したい方は

 


質問はこちらからお気軽にどうぞ☆

 
 
 
 
 

・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚・*:.。 。.:*・゚♡・*:.。 。.:*・゚
  
 
 
お時間許せば読んでいただけたらうれしいです♪