\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
服好きゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚


私、おでかけ先でかわいいママの

ファッションチェックするのが

趣味なんだけど、



先日行ったトミカ博にも

可愛いファッションの

ママがいっぱいいた♡




リュックとか斜めがけとかで

動きやすいし、

カジュアルなんだけど、

おしゃれに手を抜いてない感じ。




私はパンツスタイルのとき、

ヒールを履くような

オフィスカジュアルは得意だけど、

パンツにスニーカーだと、

急に子どもっぽくなって、

おしゃれ感を出すのが

難しいと思ってて。

マタニティ&育休中のファッション選びが

めちゃくちゃ難しかった無気力



だからスニーカーのときは

運動会とか公園遊びみたいな

これから動くぞ!っていう

アクティブな日以外は

基本スカートとか、綺麗めアイテム

と一緒に合わせるようにしてるのね。



未就学児ママの動きやすくて

TPOにあってるんだけど、

おしゃれなファッションって

参考になるから見ちゃうよね〜ニコニコ飛び出すハート



で、危うく私の物欲スイッチが

押されてしまいそうになった

ママのコーデがこんな感じ👇

(手持ちの小物も合わせて表現してみた)



めちゃシンプルなAラインの

ノースリーブワンピに、

ベージュのニューエラCAP、

メッシュのベージュっぽいスニーカー

、、、、


こんな感じ?👇






でね、

物欲スイッチ押されそうになったのが

これ〜♡👇


懐かしのレスポ♡



たしかに、レスポートサックって

軽くてママ向きよね〜!


そして、パール付きのかわいさよ🤣💕


かわいい〜よだれよだれよだれ


白もあるよ🤍



ただ私は知っている。。。



この手の可愛いバッグは

私の手持ち服に合わず、

意外と出番が少なくなることを、、、。


真顔凝視真顔凝視


洋服はシンプルや甘めで、

小物は辛口で合わせがちな私真顔


あんまりシンプル服に

甘め小物を合わせる習慣がなく。。。



おっと危ない。。。

危うくすぐポチるとこだった凝視

もうちょっと手持ちと考えよう。



でも、ほんとにこのコーデは

ママの可愛さも相まって、

めちゃくちゃ可愛くて光ってったのよ♡



欲しい、、、

欲しい、、、

欲しい、、、。

真顔真顔真顔真顔真顔

おい、モノはミニマムで

コト投資するんじゃなかったのか←物申す



マリメッコリュック

痛んできたしなあ、、、。


ネガティブ無気力ネガティブ無気力ネガティブ





冷静に検討しようと思います真顔




でも小さいのなら良いかなw?

何入れるんだ?w



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く




にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ