\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
服好きゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚



先日、さらままさんにポンデせいろ

紹介していただきました♡

ありがとうございます✨✨


きなこも美味しそう😍

またつくレポやらなきゃ〜🫶



さてさて、タイトルの話。


先日のblogでも

娘の🍓と毎日バトってる話を

書きましたが、


👇詳しくは、こちら参照。




実はその後我々親子のバトルに

終止符がうたれました!




なぜなら、、、








私、もう一枚全く同じアナ雪の

Tシャツ買いました✨




洗濯したい母 VS

同じTシャツを毎日着たい🍓。




毎日毎日バトルして疲れてましたが、

お気に入りのTシャツを

洗い替えで用意したら、

すんなりいくようになりました♡



はー、

ようやくこれでワンオペのときの

イヤイヤによる疲弊感が

緩和された大泣き大泣き大泣き




同じ服を洗い替えに買って、

スティーブ・ジョブズスタイルに

なった娘🍓は、


やはり母よりもよっぽど

真のミニマリストなのでしたww



さて本日のコーデがこちら♡





tops:spick & span

bottom :ANATOMICA 618 MARILYN

shoes:NIKE

bag:THE NORTH FACE

cap:Tommy Hilfiger







​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ