\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚


先日の15日(いちごの日)に

🍓ちゃんが3歳を迎えました〜👏✨




おめでとう🍾🎊


誕生日の飾り付けは、

🍓ちゃんが、

歌、ダンス、セリフ、動作まで

完コピするくらいに大好きな

アナと雪の女王

がテーマです〜!





ちなみに、

🍓ちゃんに🐈くんの配役を聞いたら、

毎回オラフって言うのがジワリますw


 

確かにオラフかもww



パパからのプレゼント🎁は

先日のアメリカ出張でGETした

エルサのお人形♡





🍓のエルサなの〜!

とうたんに買ってもらったの〜

イエイイエイ🎉


と🍓ちゃんはとても気に入った様子♡


私はまだプレゼント🎁

をあげていないんだけど、

保育園のお友達が

キラキラの靴を履いていて、

🍓もガラスの靴欲しい〜と言うので、



ガラスの靴をプレゼント🎁

しようと思います!

ガラスの靴はシンデレラだけどな


こんな感じのやつだけど、

なんて検索🔍したら出てくるんだろ?


全然違うけど、こんなのも可愛いね👇




週末実家でもお祝いしてもらって、



ケーキを美味しそうに食べてたんだけど、




その後突然のリバース驚き無気力驚き無気力




実は、

誕生日当日も熱が出ていて、

食欲もない模様。



おめでたい日に可哀想に。




ワンオペウィークからの、

🍓ちゃんの体調不良でバタバタな

3歳の生誕祭でした煽り




さて、

今日は熱は下がっていて

頑張って登園しているんだけど、

明日以降もいつ呼び出しされても

おかしくないよね。



こういうとき、

リモートが基本の会社って羨ましい。




私はフル出社だから、

こどもの急な体調不良のとき、

休むしかないのよね。




もちろん、

家にこどもがいて

できる仕事は限られているから、

結局フルリモートでも休む

しかないのかもしれないけど、



こどものお迎えが怪しい日とか、

在宅だったらお迎え要請がきたら

すぐ迎えに行けるのがいいなと思う無気力




せめて勤務地が家から近ければなー煽り

と思うけど、

職場の近くなんて土地代が高過ぎて、

絶対家買えないよ←



転職を少し考えてしまう今日この頃。




最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く








にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ