\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚




元々片頭痛持ちな私。

20代から頭痛専門外来に通っていて、

お薬を処方してもらっています。



そんな私の一回の頭痛の持続時間は

長引いても3日くらい。



でもね、今回ほんとに鎮痛剤飲んでも

1週間以上

毎日ずっと頭痛が続いたの。





これは、何かおかしい、、、。


それで、かかりつけのお医者さんで

CT撮ってもらったんだけど、




頭痛の原因が、、、


イベントバナー

 


副鼻腔炎だった驚き驚き驚き驚き



たしかに1ヶ月前からずっと

風邪が治らなくて、

鼻水もズルズルだったから

すごく納得がいく。




本来は詰まってないはずの、

ほっぺの裏とか、おでこまで

しっかり詰まっていて、

外から取れないようなところまで

塞がってますね〜絶望

って言われました。




まずは鼻を治療しないと、

毎日続く頭痛も緩和されないみたいオエー




お薬漬けの日々が

また続きそうです無気力無気力無気力



ちなみに、

この下はブラックSanaの

どうでも良い下衆な話なので、

興味ない方はリターン↩️を!



イベントバナー

 


なんかね、

頭痛外来で問診してくれた

受付係の人(看護師さんとかなのかな?)が、


エルメスのネックレスとリングして、

カルティエのトリニティピアスしてたの。




それで私勝手に、


エルメスやカルティエは

この病院のお医者さまの

どなたかとお付き合いされてて

プレゼント🎁されたのかしら?


それともま、ま、まさかの

院内不倫😱とか?



きゃーきゃー🫣🫣🫣


ここのお医者さんには

独身も既婚もいそうだけど、

どちらにせよ

脳神経外科だから他のお医者さんより

かなり年収高そう〜!




って脳内で1人噂話しながら

よからぬ下衆な妄想してました←

失礼なやつでごめんなさい🙏

勝手にプレゼント妄想してたけど、

自分で買ってるかもしれないよね。

ちょっとドラマの見過ぎで妄想しちゃって💦

ほんとすみません😱




さて、project333の75日目の

コーデがこちら♡

​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M



マルジェラさんとフリンジカーニバルを
よくお揃い購入していただいてます♡
どちらも本当に可愛くてお気に入りですスター


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログ







にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ