\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚


イベントバナー

 


楽天セール中に準備しなきゃ!

と思っていたのが、

雨の日グッズ☂️




4/1から保育園通いが

始まったんだけど、

雨&風がやばい日があって驚き驚き驚き



まさに地獄絵図だったww



全身びしょ濡れでこれは、

レインコート&レインシューズ

が必要だ凝視


と思っていたので、

4月1日から急ぎで色々探していて、

ようやくしっくり来たのがあったので

ご紹介立ち上がる






​1.晴雨兼用ローファー




色々履いた中で私の足には

これが1番履き心地が

しっくりきたのニコニコ



シューズは履き心地大事だよね!



通勤&パリジェンヌスタイルのときに

履きたい1足〜🫶💕



​2.🍓ちゃんの傘☂️




我が家の姫君はアナ雪が大好きでww




毎日保育園から帰ってきて、

お風呂入って、

エルサのドレス着て、

ありのままの〜♪

って歌いながら踊っています←

無気力無気力無気力





雨の日の保育園送迎で

ママの傘をさす大泣き

って奪い取られて、

私がずぶ濡れになったので、

🍓ちゃんと一緒に選んで

🍓ちゃん専用の傘を買いました☂️



​3.レインコート




これ新品・未使用なんだけど、

私の母が

使わないからあげるわ!

ってくれた爆笑爆笑爆笑



なんかキャンプとか、

公園遊びとかでも使えそう爆笑



👇これと同じかな?



とりあえず何かレインコートを

買おうと思ってたからラッキー✌️



ということで、

私の最近の購入品でした〜!



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く


にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ