\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚
イベントバナー

 


今日はお子たちの調子が

今ひとつだったから、

保育園をお休みさせて

一緒に過ごしたよん✨





なので、

優雅に朝ごはん〜♡








と言いたいところだけど、、、


凝視凝視凝視


2人相手しながらの
朝食はめちゃくちゃ慌ただしい煽り煽り煽り


なかなか子育て中だと
ゆっくりご飯食べるの難しいよね。


さて、タイトルの話。


私は、ダイエットって
時間と目標がないと
なかなか難しいなと思ってるの🤣




でも、
私の中でダイエットで1番
大切だと思っているのは、




美味しく幸せに
バランスの良いごはん
を食べること!✨



凝視真顔凝視真顔凝視真顔


子育て中にめっちゃ難しいやつ←



ただ私ね、
実は若い頃からすごく
色んなダイエットやってきたのよ。
(昔キッズダンサーやってたからなんだけど)




10代〜大学生頃の話だけど、
ダンスのオーディションを受けるときに
身長と体重を書かなきゃいけなかったり、

先生から痩せなさいって言われたり、


ダンスのお仕事でお腹出す衣装とかも
多かったりしたから、

すごくダイエットを頑張ってたのよね。


昔は毎日、
キャベツ🥬とささみばっかり食べる
虫みたいな生活してて、


痩せてたけど、
あんまり幸せじゃなくてww
(その当時は163㌢45㌔くらい)


だから
めちゃくちゃ極端なダイエットして、
過食するを繰り返してたの。
(軽い摂食障害よね)




でもね、
こういうダイエットって
若いうちは減るんだけど、
歳をとるとただ辛くて痩せない
ダイエット法。



ダイエットはヘルシーな食生活を
ゆるく続けることが大事なのかな?
と色々試してみて思いました。


ところで
そんな私のダイエット中の
甘いものの話なんだけどね、



私的に、おやつはしっかり
食べるぞ!
って気合いを入れて
食べるのが重要だと思うの。


ながら食べとか、
ちょこちょこ食べるんじゃなくて、
ちゃんと紅茶やコーヒーを入れて、
可愛いお皿におやつを盛り付けてから
気合いを入れて食べる!
(ポテチとかもね)


そうすると幸せな気持ちになるから
食べ過ぎない気がする?




ということで、

本日は🍓ちゃん&🐈くんと、

無添加米粉ロールケーキと

シナモンバターりんごを

ミルクティーと共にいただきました♡



ほんとにダイエット中は、
シナモンバターりんごだけとかにするけど、
私はちゃんと毎日おやつ食べるよ←



ダイエットはどの神を信じるかだ!
ってさっしーがテレビで言ってたけど、
私もそう思う!



そんなわけで
私は美味しく幸せに
バランスの良いごはんを食べる
ダイエットがベストだと思ってるんだけど、
みなさんはどんなダイエット
を信じてますか〜?✨




最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く

 『【project333】2ヶ月目の33個のアイテムは?』\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/モノはミニマムコト(遊び)はマキシマムに!がモットーの散財系ゆるミニマリスト30代2児♀♂のママSanaですシンプルに暮…リンクameblo.jp




​おすすめグッズ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ