\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚
今日は無事に🍓ちゃん&🐈くんが

保育園に行けたので、

友達と代官山のモーニングへ♡

まもなく復職。

いよいよカウンドダウンが始まって、

毎日出歩いてます←



HEAVENLY Island Lifestyle 代官山



朝昼兼用でエッグベネディクトを

食べました♡おいしよだれ



モーニングのあとは代官山を

フラフラっとして、

Forestgateへ!



なんだか気になるお店を発見!



​食品庫


中は撮ってないのですが、

日本各地の美味しそうな調味料や

チーズが売っていましたニコニコ

試食もできるよ!



​SOLSO HOME


私は川崎市の

SOLSO FARM

にたまに行くんだけど、

これは系列かしら?


SOLSO FARM行きたくなってきたw



​LA BASE de Chez Lui


ショコラのお店なのに

モンブラン食べた←


でもホワイトチョコが挟まってて

めちゃくちゃ美味しかった♡






友達とバイバイした後に、

どうしても試着がしたい服があって、

ショップへ。



お目当てのものを試着してみて、、、

これにしようかなと決めたかったけど、

あと1つ候補があるので、

それを着てみてから決めたいと思います!


店員さんにゆっくり考えたいので、

写真撮っても良いですか?

って聞いたらたくさん撮ってくださーい飛び出すハート

って言ってもらいました(優しい)



こないだ試着させてもらった

ミラオーウェンとすごく悩んでるんだけど、

こっちの方がTシャツっぽくて使えるかな?





買いたいものとは

 全然関係ないないけど、

ビスチェも可愛かった♡





で、別のお店なんだけど、

マネキンに一目惚れしたワンピも

着させてもらった♡




めっちゃ可愛い、、、💕

けど派手すぎて印象に残ってしまうよな、、、

と思って一旦保留。。。






店員さんもこれすごく可愛くて、

夏も着れて良いよって。




袖のボリュームが可愛いワンピだから、

今の時期は上着じゃなくて、

ワンピの下にシアーTとかを

着込むのがおすすめなんだって。



私、夏用にに派手色のスカートが

欲しいなって思ってたから、

ワンピだけどあり?ってなってきてる。




ただ着回し的に言うと微妙なのかなって。

でも、推しのNiziUのまゆかカラーの

グリーン💚だから悩ましい。

ファンミ当選したし、

やっぱりありかな〜🤣



悩みすぎて禿げそうwww





さてそんな代官山コーデがこちら♡



outer:FREDY & GROSTER

tops:KBF

bottom:DENHAM

shoes:ORiental TRaffic

bag:J&M DAVIDSON










​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く



にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ