\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



最近忙しくてコーデblog

ばっかりになってたから、

久しぶりのごはんblogよだれ




イベントごとは

自宅でパーティーする派なので、

端午の節句🎏に向けて、

何を作ろうかな〜って

考えてたんだけど、



さらパパクッキング見て

閃いちゃった♡👇

リブログ失礼します🙏



市販ロールケーキで作る

簡単こいのぼりケーキ♡



​材料


・ロールケーキ

・キウイ🥝

・チョコペン


​作り方

①ロールケーキを広げて、

クリームを塗り広げる




②クッキングシートの上に

チョコペンで目を描く




③鱗みたいにキウイをトッピング🥝




④チョコペンの目を飾ったら、、、




完成



さらパパが買ってた

ロールケーキがなかったから、

違うロールケーキにしたんだけど、

これはちょっとクリームが

塗り広げづらかったかも!



さらパパの真似してキウイにしたけど、

いちご🍓でも可愛いよね!




今日は少し🍓ちゃん&🐈くん

が疲れてそうだったから

保育園はお休みさせて、

パズルしたり、本読んだりして、

一緒にケーキも食べた🍰





キウイ単体だと🥝食べないけど、

ケーキと一緒だと食べる🥰



夜はボロネーゼだから、

今日はグルテン取りすぎDAYネガティブネガティブネガティブ




私も体調崩さないように、

明日から調整しよ!



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





イベントバナー ​

​使用したお皿

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ