\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚


​project333実施中


 DAY23


詳しくはこちら👇飛び出すハート




暴風雨後だったけど、

まだ桜🌸綺麗😍

実は葉っぱ🌱の緑と

桜🌸のピンクが混ざっている

この時期の桜が結構好き♡




ところで、タイトルの話!


私のblogをよく読んでくれてる人は

少し気になってた方も

いるかもしれないんだけど、


あれ?

グリーンのスマホポーチ

どうした?凝視って!




じつは、、、

こうなってました、、、


イベントバナー


 ・



がびん無気力無気力無気力無気力無気力




これね、

100%私の使い方が

悪かったんだと思うの。




こどもとわちゃわちゃしてて、

外れちゃって。



でもほんと届いて3日くらいだったから

ショックすぎて。




TOMMY HILFIGER、

高校のときにドラムバッグを

学校カバンにするのが

めちゃくちゃ流行ってて、

(うちの高校だけかな?w)



その頃からずっと大好きで

洋服も小物も色々使ってきたんだけど、

こんなことははじめてだったのよ。

(はい、100%私のせい←)




でね、

外れたところ以外はほんとに

綺麗だったから、

修理できないかな?

って考えたわけ。






でも値札も切っちゃってるし、

そもそも使ってるし、


しかもたまたま実店舗じゃなくて、

楽天ファッションで買ってたから、

修理できるの?と思って。





それで買い直そうかどうしようか

めちゃくちゃ悩んだの。





いつも洋服や靴、バッグって

実物見て試着させてもらってから、

そのお店で買うことが多いから、

ネットでお洋服とか買うのって、

一度試着して保留にしてたのが、

ネットにしか残ってないときとか、

どうしても欲しいデザインの服が

ネットにしかないときくらいなのよね。



修理できるか?とか

困ったときは買ったお店に相談しに

行くことが多いんだけど、

(今度修理・お直し系もblogに書ければ書きたい)

行き先がないー😭😭😭

と思って!




ほんとに気に入っていたから、

ダメ元で楽天ファッションに、

修理できるか?

有償でも良いんだけど、

修理するといくらくらいかかるか

を問い合わせてみたの。

(ネットショッピングで問い合わせしたのはじめてよネガティブ)



そしたらね、

使用回数とか、

壊れた箇所の写真とか、

タグの有無とか

いくつか質問されて、、、


無償交換してもらえることに

なったんです😭😭😭😭😭


え、、、

神対応昇天

すぎる😭😭😭




私使ったことも、有償でも良いとも

ちゃんと言ったよ😭




新品が届きました👇



なんか申し訳ない、、、

けどすごくありがたかった😭




楽天ファッションさま

本当にありがとうございます😭😭😭

大事にたくさん使います😭💕




さて、そんなスマホショルダーを使った

春コーデがこちら♡




outer:FREDY & GROSTER

tops:GU

bottom:ANATOMICA 618 MARILYN

shoes:Ralph Lauren

bag:HAY












​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M



まだ着てなかったジレ着てみたけど、
ちょっと寒かった〜🤣

夕方のお迎えはマウンパ着よ!


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ