\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚


​project333実施中


 DAY21


詳しくはこちら👇飛び出すハート





今日はぬん活からの新宿御苑🌸♡


友人がドバイから一時帰国してたので、

会いに行ってきました😍❤️



昼間からかんぱーい♡🥂




御苑を3人で歩いてる感じが、

東京タラレバ娘っぽかったw




新宿御苑の桜🌸綺麗すぎた🌸💕




なんか観光客の外人さんもたくさん😳



ドバイに住んでる友人が

言ってたんだけど、

海外だと本当に日本の桜🌸

が人気なんだって👀




こんなに圧巻の桜並木って

海外にはないんだって。




桜があっても

寄贈された1本だけみたいなのが

多いらしい。




海外で

「絶対日本の桜見に行きたい」

とか

「今年桜を見に行く予定をたててるんだ!」

とか

めちゃくちゃたくさんそういう話を聞くから、

すごく誇らしく思うんだとか。



海外行きたいな〜って思うけど、

やっぱり日本って最高なんだな❤️



さて、そんなアフヌン&

新宿御苑のお花見コーデがこちら♡





outer:FREDY & GROSTER

tops:coca

bottom:FREDY & GROSTER

shoes:Ralph Lauren

bag:Maison Margiela

cap:Ralph Lauren








なんかお出かけ途中で桜が綺麗なところがあって、

人もいなかったから、

ファッションブロガーさん

みたいなやつやってみたww



​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M



今日はジャケット×キャップ×スカートの
大人カジュアルスタイルニコニコ飛び出すハート


私的に今日くらいの
綺麗めアイテムとカジュアルアイテム
のバランスが好き💕


大人カジュアルってこんな感じかな?w🤣


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く





にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ