\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、
散財覚悟で豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡

🌼子連れおでかけ&映えスポット♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚
イベントバナー

 

​project333実施中


 DAY17


詳しくはこちら👇飛び出すハート




午前中は耳鼻科と

ローファー👞&白ブラウスを

探しにいきました〜!💨



オフィスで浮かないかつ、
レインシューズにもなる、
晴雨兼用のローファーないかなって
AKAKURAを覗いてみたら、



そんなニーズにピッタリの
めちゃくちゃ可愛いのを発見💡

ブラックもホワイトも可愛くて、





ただ、お値段が即決できるほど

プチプラではなかったのと、



ケユカとオリエンタルトラフィックにも

気になるのがあったのでペンディング。



👇シルバーがほしくて!


👇こちらはレインシューズではないけど!



でもGEMMA LINN今も思い出すくらい

すごく可愛くって歩きやすかった!


続いてミラオーウェンの白ブラウスが

ずーっと気になってて、

今日試着してみたんだけど、





うーん汗うさぎ

ブラウスはすごく可愛いのに、

私が着るとなんか実際より

太ってみえて似合わなーい泣くうさぎ




首短くて肩幅ひろいからかな?

こういうフェミニン系のふわふわは

好きだけどどうも似合わない無気力




👇こういう合わせとかもしたかったんだけど、

なんかどうしてもしっくりこなくて

ペンディング。





ノスタルジアにも

白ブラウス見に行ったんだけど、

やっぱり良いのがないなーって

思ってたら、、、、




私が去年探しに探して、

良いのがなくて諦めた

白シャツワンピ

(ぽわん袖でシワになりにくいやつ)

を発見〜ポーンポーンポーンポーン



わー、、、

私あなたをずっと探してたのよ、、、。


うん、運命、、、♡




ということで、

やってきました←👇👇




白ブラウスが白シャツになりました←


でも、配属部署も決まって、

服装もゆるオフィスカジュアルっぽい

感じだと思うので、

オフィスにも着ちゃおうと思いまーす♪



​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く






にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ