\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
30代2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

【よく更新するblogテーマ】

🌼パーティー仕様の映えごはん

&ワーママの時短ごはん♡


詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚




バタバタしてて、

更新🆙するの忘れてた件を、、、




バレンタイン💌に

適当に(小声)チョコ🍫作ったんだけど、





じゃーん♡





可愛い〜😍

good job👍✨




300円くらいのチョコが

10倍になってかえってきた歩く



わーい!

🦐で秋刀魚がつれた花

(鯛ほどではないw)




でも缶も中身も可愛い〜♡

(パリのも欲しかったほんわかって言ったら

私がそう言うと思ったけど、売り切れだったらしい)




ケーキのも可愛い😍💕





🍓ちゃんも楽しそうに開封してた!



でね、このクッキー🍪

可愛いだけじゃなくて、

ちゃんと美味しかったよ♡(失礼w←)



ほんのり塩味があって、

あまじょっぱいのが好きな私は

すごく好きな味だったニコニコ飛び出すハート




缶の柄も可愛かったから、

食べ終わったら、

🍓ちゃんがおもちゃのクッキー

入れるのに使うらしい爆笑





週末は保育園準備でバタバタ。


色々散財してるけど、
全然紹介できてないので、
またゆっくり紹介していきます〜💦


明日からまたちょっと
ファッションblog多めになります🙇


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





​気になるリスト

    

Birth.(バースドット)

BORDER FREE cosmetics クリアVCフェイシャルローション

手火山家(てびやまや)

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(30代女性)へ