\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



🐈くんのお誕生日お祝いコメント

ありがとうございます〜💕


後ほどゆっくりお返事しますね〜✨



というか、ちょっと連日のお出かけ

&生誕祭準備やら

blog書いてる暇がなく💦



書きたい内容が数10溜まっている件←

関西おでかけblog書いてる間にも、

おでかけたくさんしてて

溜まる一方ですw



整理整頓についても書きたいんだけどな←




さて、ユニバの続きです!




今日は今回の大目玉

ニンテンドーエリアについて

レポしていきますよ〜♡




まず、ニンテンドーエリアは

整理券で入ったけど、

人人人!

でだいぶ混雑してました驚き



でも海外勢もニンテンドーエリアは

日本らしくて絶対行きたい

ところだと思うから、

混んでるの当たり前だよね。




🍓&🐈が乗れる乗り物は

無いんだけど、

バンドを持ってると

乗り物乗れなくてもかなり

楽しめると思います〜!

(1バンド4000円くらいの課金w)




エリア内でコインを
チャリンチャリンしたり、





バンドを持ってる人だけが入れる
エリアがあったり、




マークを見つけてかざすと
隠れキノピオがでてきたり、





特典がたくさん!


バンドを持ってる人ができる
ゲームにも参加してみたんだけど、



まだ🍓ちゃんには難しくて
クリアはできませんでした大泣き
(これは時計のアラームを時間内に全部止めるゲーム)


あとね、マリオとルイージとも
写真撮らせてもらったの〜飛び出すハート




最初に他の人がマリオ達と
撮影してるのを見たときは、
撮影に1時間待ちで、
途中で並ぶのも打ち切りになってた!



でも、ゲームしたり、
エリア内の散策して、




さぁそろそろ出ようか!
ってなったときに、
もうすぐマリオとルイージがでてきて、
今並べば10分くらいで写真撮れますよ!
って言われて爆笑


せっかくなので、
こちらも課金案件なのですが、
3000円チャリーンです!




ユニバ、チケ代以外でも
かなり高額な課金案件があるので、
結構散財💸しました爆笑


でもほんとニンテンドーエリアの
クウォリティが高かった〜♡



そんでもって、
ほぼニンテンドーエリアメインで
行ったユニバでしたが、

他にはSINGのショーや、
おさるのジョージのショーもみました!


というか、ターミネーターが
おさるのジョージに変わったのね驚き


そして、スパイダーマンも
鬼滅の刃に変わってたし!


ユニバ全然行ってなかったから、
変わり過ぎて衝撃だった驚き驚き驚き


でもでも、ほんとに大満足でした〜♡

 



長らく関西おでかけblogに
お付き合いいただき、
ありがとうございました!


書きたいこと山積みなので、
ゆっくり更新していきます〜!
あと、blogも落ち着いたら
遅延訪問いたしますニコニコ飛び出すハート


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





​おすすめグッズ