\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



子連れ関西おでかけレポ

最終話はユニバだよ♡




行きたくて行きたくて

たまらなかった

ニンテンドーエリアを目当てに

行ってきました〜💓




🍓ちゃんはマリオの映画で

しっかり予習をして行ったので、

めちゃくちゃニンテンドーエリア

楽しんでたよ〜💕💕💕





では早速ユニバレポいってみよ〜💕


子連れでは初ユニバだったので、

気合い充分だったんだけど、



ユニバは意外と

🍓&🐈が乗れる乗り物が

ほとんどないので、

前ディズニー行ったときよりもゆったり

スケジュールでした🗓️


👇ディズニーレポはこちらを参照!





まず1番記録しておきたい、

ニンテンドーエリアの

整理券について!




私は連休初日の土曜日に

行ったんだけど、

しかも春節被ってた💦



公式サイトには9時オープン

と書いてあるんだけど、

この日は7:40にはすでに

パークに入り始めてたの!



ニンテンドーエリアは7:45の時点では

整理券なしで入場できたみたい!




でも、8:00くらいには整理券が

発行され始めたんだけど、

同行者が全員パーク内に入場してないと

整理券が取れなくて!





というのも、

今回は義妹ちゃんと私たち家族で

ユニバに行ったんだけど、



私たちはユニバの目の前のホテルに

前日から泊まってて、

義妹ちゃんは朝イチに

京都からユニバに来る

って感じだったの!




だから、8:00の時点では

私たちはすでに入ってたんだけど、

義妹ちゃんがまだ到着してなかったから

整理券は取れなくて煽り




8:30に義妹ちゃんがユニバinして、

夫が速攻で手続きして、

無事に11:40にニンテンドーエリア入れる

整理券がGETできました!




とりあえず、大目玉の
ニンテンドーエリアの整理券が
無事取れたので、

キティちゃんのコーヒーカップ乗ったり、

写真撮ったりして、




セサミストリートエリアへ!



セサミストリートエリアでは

おっきな風船遊びしたり、



長い滑り台&ボールプール、




巨大な秘密基地を建造し、




義妹ちゃんとシーソーしたりしてた爆笑




セサミストリートエリアで

一通り遊んだ後に、




私がどーしてもジョーズに乗りたくて、
チャレンジしに行ってみたけど、





60分待ちで断念。。。



ちょっと🍓🐈を抱えて

60分は待てないと判断、、、。





なぜなら、
こんな感じでこじらせてましてww👇

ジョーズ横のベンチで動けないと駄々をこねる🍓





どうやら朝早くてお腹が空いたようで、
ニンテンドーエリア前にご飯食べよう
と少し早めにレストランへ!



11時くらいだったけど、
ガラガラでした!



お値段高めだったのもあるのかな?


レストランは
席も広々で良かったんだけど、
こども椅子にベルトはなかったので、
キャリーフリーチェアベルトを
持っててよかったです!


ちなみに他のカフェとかにも
キッズチェアにベルトなかったので、
小さい子がいる場合は
チェアベルトが必須かも?




つぎはいよいよメインイベントの

ニンテンドーエリア♡




なのですが、、、

長くなってきたので次回に

続きます!




最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く




『春色ピンクでピーチコーデ♡ゆるミニマリストの着回しママコーデ♡』\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/モノはミニマムコト(遊び)はマキシマムに!がモットーの散財系ゆるミニマリストアラサー2児♀♂のママSanaです洋服が大…リンクameblo.jp





​おすすめグッズ