\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚


絶賛🍓ちゃんのトイトレが

進んでいないわが家🚽



私のワンオペ育児の精神衛生上、

昨年の夏はまだ始められず、

今年の夏に本気で挑もうと

未だちゃんとやってない、、、。

(保育園も始まるし、保育園の足並みと合わせて、

一緒に頑張るかーなんて思っていたり🤣)





でも、とりあえずトイレ🚽を

嫌になってほしくない&

楽しい😍と思ってほしい!

ということで、

ずっと行ってみたかったあの場所に

行ってきました〜飛び出すハート


そう、


UNKO(うんこ)

ミュージアム💩


Popで楽しすぎたので、

レポしたいと思います〜にっこり飛び出すハート


​基本情報ℹ️

※公式から画像借りてます

UNKOミュージアムは
現在、東京とオーストラリアで
開催している
💩をフォトジェニックに
POPに表現している施設です!
過去には福岡・静岡・上海などでも
開催していました。

小さい子どもから大人まで楽しめますよ!



まずは料金ですが、
日によって値段設定が違います!


平日は🔵の料金で、
私の行った土日は🟢の料金だったけど、
大型連休だと🟠の料金になるみたい!

そして、再入場不可で、

ミュージアム内は

トイレなし&飲食禁止なので、

ごはん&トイレを済ませてから

入場しましょう!


あと、事前にチケットも購入できますが、

私が行った土日は当日券でも、

余裕で入れました!



場所はお台場のダイバーシティ2階なので、

電車の🚃アクセスはりんかい線の

東京テレポート駅からが近いです!


車🚗の場合は、👇表のような料金で、
チケット代やお土産代も
お買い上げ金額に加算できます!
(三井ポイントは付かない)



今回、私たちはごはんをたべたり、

お台場をブラブラしたかったので、

電車🚃で行きました〜ニコニコ




体験レポ♡


まずは、最初に全員参加の

アクティビティがあるので、

入場制限があって入口で並びました!

(10分くらいかな?)



中に入ると、

オープニング映像を見て、

その後に説明のお姉さんと

「いってら💩」

みたいな掛け声をしますww

大人だけだと恥ずかしやつwww




その後にカラフル便器に座り、

説明のお姉さんと一緒に

うーん!って

踏ん張ると、、、、




カラフル💩が飛び出すハートwww



この💩は貰えて、

💩棒にしてもらえます爆笑爆笑爆笑




もらった緑の💩👇






アクティビティを終えると、

映えな💩の遊び場が色々と出現!


まずはボールプール♡



噴火🌋イベントにたまたま遭遇して、

子どもたちが嬉しそうに

💩をひろってましたw

ちなみにこの噴火した💩はお姉さんが

便器を持って回収しにきますwww




この小さなボールプールだけで

20分くらいは遊んだんじゃないかな?


ゲームコーナーも色々あって、

デジタルな💩踏みゲームや、

なぜか、🍓は怖がってやらなかった真顔




シューティングゲームや、




「💩」ってどれだけ大きな声で

叫べるかのゲームもありました!爆笑


🍓はやりたかったけど、

みんなの前ではできなかったみたいネガティブネガティブネガティブ





あとは、💩動物を触ったり、




便器に落書きしたりしました!



私的にはこの落書きスペースの

落書き消しがトイレットペーパー🧻

なのもツボだったほんわか



他にも施設内には謎キャラ

(ウンベルトって言うらしい)

がポツポツいるので、

写真を撮ったり、



ほんとに映えスポットが

たくさんありました♡

 


こういう写真撮るのも楽しかったです立ち上がる花




 

家族で記念写真も♡
映える〜!


最後もやっぱりウンベルト爆笑




1時間30分くらい滞在して、

お土産コーナーを見ておしまい!




でもこの💩詰め放題は1600円だったから、
全力で拒否したwww

とにかくUNKOミュージアム楽しかったです!

他にもお台場ブラブラしたのですが、
そちらは書けたら、、、🤣


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く