\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



節分準備できてますか?👇

のblogでも少し登場しておりましたが、



遊びでシュークリームを鬼に

デコってみました〜👹✨


​材料

シュークリーム

(作っても、市販品でもok👌)

生クリーム

とんがりコーン

チョコペン白&黒




ふふ、なんかキモかわ♡




​作り方

①クッキングシートに目と口の

パーツをチョコペンで書きます!

私がチョコペンでお絵描きしてたら、

🍓ちゃんもやりたいってことで、

一緒にやってみました〜!




②シュークリームのてっぺんに

生クリームを丸く絞る


③とんがりコーンを生クリームに

突き刺して、①の目と口のパーツを

チョコペンのあまりで貼り付けたら、、、



完成♡




🍓ちゃんも大満足〜ニコニコ飛び出すハート



私はとんがりコーンで魔女の手〜🖐️

とか言って遊んでました←

(教育によくないww)




そしておやつ食べてたら、

隣で🐈くんが

すんごい格好で寝てたよだれよだれよだれ

思わず写真撮ってしまったw




平和な1日でした〜!



この日は食器はこれ♡


マリメッコの今年のカラー可愛い😍





最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





​おすすめグッズ