\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



最近1人時間を夫に

たくさんもらっていて、

昨日厄祓いに行ってきました!




今年は有名な寒川神社へ⛩️




小旅行並みに遠いけど、

友人達と行ってきました〜ニコニコ




そしてこの日はなんと雪予報☃️真顔



寒川神社で雪ってギャグなんだけど、

もう厄年始まってるww



そんな風に友人と話してたけど、

結局昨日は雨!

(雨の割には暖かかった!)



しかも雨のおかげで

いつも長蛇の列で寒い中何時間も

並ばないと入れないのに

すぐに厄祓いの受付できて

逆になんかツイてた💕



でも30代ってずっと厄ですよね〜真顔



私、割と神とか仏とか
都合良く信じる激スピ系🙋w


神社巡りとか結構好きで、
20代のころからずっと
御朱印集めてるのニコニコ飛び出すハート
(もはやスタンプラリー)




でもね、
キリスト教系の学校出身だったから
高校のときとか毎日礼拝で
お祈りとかしてたので、
和から洋まで、
色んな神に神頼みしてるから、
ご利益あるのかな?
って思うときある真顔凝視真顔



本物のクリスチャンの友人とかは、
付き合いで初詣とかに行っても、
お祈りのときは心を真っ白に
してるんだって驚き驚き驚き


私はいろんな神に祈ってるけどw
厄祓いできてると良いな〜爆笑


さて厄祓いのあとは茅ヶ崎の

おしゃcafeでランチ🫶



かんぱーい!



サラダもピザも美味しい😋😋😋







なんか自撮りで写真撮ろうと思ったら、

親切なおばあちゃんが撮ってあげる!

って言って撮ってくれた飛び出すハート





そして、最後は友人の実家にお邪魔して

😺ちゃんたちを拝んで♡



にゃんこさま可愛い😍




にゃんこからもパワーをもらい、

癒されチャージもニコニコ飛び出すハート

よき茅ヶ崎の旅でした〜♡



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く




『3泊4日の冬の帰省で着たいゆるミニマリストの着回しママコーデ♡』\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/モノはミニマムコト(遊び)はマキシマムに!がモットーの散財系ゆるミニマリストアラサー2児♀♂のママSanaです洋服が大…リンクameblo.jp






​おすすめグッズ