\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
ワンシーズン15〜20着前後で
着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚


昨日のダンスblog、

こんなにコメントいただけると

思っていなくて、

びっくりしてます驚き


お遊び記録にお付き合いいただき

ありがとうございました♡



ゴリゴリな男っぽいダンスの後なので、

今日はほんわかしたblogをどうぞ!ww




さて、引き続きせいろLIFE楽しんでいる

今日この頃、、、♡




虹プロ🌈2の話を

語り合ったyuzuさんも

せいろLIFEはじめたみたいで♡

(私もNEXZはHARUくん推し♡

ちなみにNiziUはオーディションから

ずっと変わらずマユカ推し💚)






私も最近新しくやってみた

レシピをあげちゃいます〜ニコニコ花



まずは、豚の肉巻き♡



この豚の肉巻きね、

めちゃくちゃ美味しかった〜!



ポン酢で食べたんだけど、

焼きの肉巻きと全然違う味わいで♡



🍓&夫はヤングコーン肉巻きを

奪い合ってた爆笑ww



そしてもう一つは

チーズフォンデュ🫕風♡




これはね、、、

スキレット🍳の方が良かったww

(失敗真顔真顔真顔)


野菜だけ蒸して、

スキレットに移し替えればよかったネガティブ




ただ、右端に写ってる

さつまいものデリサラダが

めちゃウマだったので共有よだれ飛び出すハート




いつも通り作る工程を写真撮りわすれたので

文章だけで失礼ネガティブネガティブ



さつまいもとナッツとクリームチーズのデリサラダ♡



 ♡材料♡

さつまいも 1本🍠

KIRIクリームチーズ 3こくらい

ナッツ 10粒くらい

牛乳 大さじ1くらい

マヨネーズ 大さじ2くらい

塩胡椒 少々


多分適当に作っても美味しいので、

味付けは適当にお好みで!ニコニコ


 ​♡工程♡


①さつまいもを1センチくらいの

サイコロ状にカット!

クリームチーズもサイコロ状に!

ナッツはザクぎり!


②さつまいもを耐熱容器に入れて、

牛乳をちょっとかけて

蒸し器で約10分蒸す!


私はイワキの耐熱容器に入れてる!👇




③蒸し終わったら、

さつまいもの耐熱容器に

クリームチーズ、マヨネーズ、ナッツ

を入れて混ぜ混ぜ!


④塩胡椒で味を整えて、

お皿に盛り付けて、

お好みでナッツをトッピングしたら、

完成

 


盛り付け雑←👇



温かい状態で食べても、

冷たい状態で食べても、

違う味わいで美味しいですよだれ飛び出すハート


そして、ズボラなので

イワキの耐熱容器でやることで、

洗い物が減ります🤣

(作るのも、保存する容器も同じだから)


今回以外のメニューは、
いつも通り冷やご飯とか野菜とかを
蒸すことが多いんだけど、 
ほんと蒸し料理楽しくて
色々作っちゃう💕💕


実はもうひとつ作りたいモノがあるので、
それはまた今度😍🫶


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く





​おすすめグッズ