\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
年間40〜50着を着回ししてます!


ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚


早いものでもう年末驚き

1年が秒で過ぎることが恐怖です。。。




このblogが今年最後なのか?

はたまた明日、気が向いて更新するかも

わからないので一旦ご挨拶を!

 


今年はみなさんの

blogを訪問させていただき、

たくさんの刺激を受けた一年でした!



私自身は忙しすぎて更新が

なかなかできない月もありましたが、

読んでいただいているみなさんのおかげで

無事に続けることができました!

ありがとうございます😊🫶



みなさんのblogが面白いので、

私も来年はもう少し面白みのある

文章を書けるように

ゆるっと頑張りますww



来年もよろしくお願いします!



そんな今日は🐈くんに

買ったドーナツ🍩トレーナーで

シミラーLOOKを♡





イベントバナー

 




🍓ちゃん(size90)


tops:CECIL Mc、バースデイ

bottom:GAP



🐈くん(size90)


tops:mirror bae.(バースデイ)

bottom:GAP

cap:BREEZE




ほんとは🍓ちゃんにも

買ってあげたかったけど、

サイズがなかったー😭

 

でも🍓ちゃんには別の激かわアイテムを

購入しているので、

そちらをまた紹介できればなと思ってます♡



  
 
楽天のプチプラこども服◡̈♡

ベージュ&白持ってます♡


ベージュチェック持ってます♡

パープルが欲しいけど、在庫が、、、。

 


 

 
 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く








    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は
訪問させていただきますね歩くスター