\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
年間40〜50着を着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚



先日2023年の買い物(服飾品)を
振り返ったので、
2024年のwishリストを作成しようっ!


だって私今年も
平日ワンオペ頑張ったもの!


ゆるミニマリストだけど、
服とかインテリアは好きだから、
欲しいモノはたくさんあるの。


バーミキュラライスポットとか、
ルイスポールセンの照明とか、
コスタノバの食器とか、
バンクリのアルハンブラとか、
GUCCIのショルダーとか、
セリーヌのベルトとか、
バーバリーのトレンチとか、、、ぶつぶつぶつ

凝視真顔凝視真顔凝視


でもさ、全部買ってたら
100万円超えよ絶望絶望絶望


やっぱり物欲を抑えるには、
総額を出すのが1番な気がする。
この先🍓🐈の学費が両肩に
のしかかってくるからさ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける


というわけで、
いつか欲しいモノは置いておいて、
現実的に来年狙っている洋服系を
pick upしてみます!


​2024洋服系wishリスト


①トラディショナルウェザーウェア
キルティングコート
ほんとは去年のマッキントッシュの別注のやつが
欲しかったんだけど、今年はなくて、、、


②キラキラバッグ
SHEINのが壊れちゃって、、、
夏に向けてちゃんとした
アンテプリマのか、バオバオが欲しい。

④厚底白スニーカー
今のお気に入りのNiziUコラボのPUMAが
ボロボロだからね、、、。
⑤夏服
キャミとか、色物スカート欲しいな!


一旦現時点のwishリストはこんな感じかなー!


さて、そんな今日はベビー用品を

売りに行ってきまして。

そんな今日のコーデはこちら💁‍♀️



outer:FREDY & GROSTER

tops:devilock、pierrot

bottom:Mila owen

shoes:PUMA

bag:UNIQLO





​My dataニコニコ花

身長:163㌢
骨格:ナチュラル
普段の着用サイズ:M


じつは今日バースデイで
🍓🐈のお洋服を購入したんです。


せっかく色々手放したのに、
また入れるという、、、。

購入品はまた紹介させてください。



最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ファッション関連ブログはこちら歩く