\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
年間40〜50着を着回ししてます!


ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート...*˚



年末年始、みなさんはどんな予定ですか?


私は夫の実家が京都なので、

年越しは関西の義実家で過ごす年と

関東の私の実家で過ごす年があります!



そんな我が家、今年は帰省せずに

関東で過ごす予定なのですが、

関東での年越しは

なぜか毎回呪われているんですよね驚き



関西に帰省しないときは

私が妊娠していたので、

1度目は妊娠悪阻で年越しに入院、

2度目の去年はコロナ感染で一家全滅。



ほんとに呪われているとしか思えん真顔



そして、今年は何やら

🍓&🐈くんがとても怪しい。



今鼻水ジュルジュル&咳をしている、、、。

機嫌も最高に悪い無気力無気力無気力



まさかの3度目も

平穏に年越しすることが

できないのだろうか?無気力





イベントバナー

 

さて話変わって、

最近の🍓ちゃん&🐈くんの

シミラーLOOK♡


私的にはドラえもんとドラミちゃん

カラーだなと思っているんですが、

どうでしょう!?


 

 

#Canvaで作ってみた

 

    

 






みなさまも体調に気を付けて

お過ごしください〜💦

 

  
 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く






    


いつもいいねありがとうございます♡

いいねしていただいた方は
訪問させていただきますね歩くスター