\🍓🌷ご訪問ありがとうございます🌷🐈/

モノミニマム
コト(遊び)マキシマム
がモットーの
散財系ゆるミニマリスト
アラサー2児♀♂のママSanaですうさぎのぬいぐるみ

洋服が大好きですが、散財防止のため、
アウターから部屋着まで
年間40〜50着を着回ししてます!

ファッション・子育て・お出かけ・
マイホーム・料理などなど、、、
シンプルに暮らし、豪快に遊ぶ
「持ちすぎずに楽しむ暮らし」
について綴りますᝰ✍︎

詳しい自己紹介☞⭐︎
どうぞよろしくお願いします♡

˚*.꒰ 前回のblogはこちらニコニコ飛び出すハート꒱...*˚



クリスマスからお正月って

デブエットの2週間ですよねw



少しでも体型も家計も

脱フォアグラwを目指して,

今年もおうちクリスマスで、

ディナーは2日間手作りしましたー!




でもね、

こんだけ料理のblogあげといて

なんなんですが、、、


 


私別に料理好きじゃないんですよ真顔

 


イベントごとが好きで、

飾り付けが趣味なだけ無気力




だから料理もできれば

盛り付け&飾り付けだけしたいwww




だけど、既製品や外食にすると

めっちゃお金かかるので、


お気に入りの食器と

少し豪華なおうちごはんで、


クリスマス🎄気分を味わってます!



 

  
 
お気に入りのちょっと良い食器たち◡̈♡

これは欲しいやつ、、、👇


 
 

さて、そんな2023年の

クリパ2daysはこんな過ごし方でした👇



​1日目🎄


この日のお昼はお友達もきていて♡



幼馴染の男の子と🍓ちゃんは

男女だからか?喧嘩もせずに、

仲良く遊んでました!

なんか、🍓ちゃんがboysを手のひらで

転がしてる感はありましたけどwww




そしてお友達がサンタコスを

持ってきてくれてたので、

2人で着ました♡



じつはサンタコスって

買ったことなかったんだけど、

来年は買おうかなおやすみ

ハロウィンには気合いを入れてたんだけど、

いつもクリスマスは力尽きてたw



というのも、

2人でTHEサンタを着てたのが

可愛すぎて💓💓💓



来年は絶対🍓&🐈に

サンタコス着せよーニコニコ飛び出すハート


そして、1日目のディナーメニュー👇



♡ディナーメニュー♡

・炊飯器で作ったローストビーフ

・牛乳とチーズで作るチーズリゾット

・ツリー🌲ポテトサラダ

・サンタケーキ🎅



2日目🎄


サンタさんからのプレゼント🎁

開封のあとは、


昨晩の残りモノプレート👇を食べて、





ずっとやりたかった

おうちでオールホワイトコーデの

家族写真を撮りました♡

(安定のセルフタイマー)




じつはこの後娘の推しにも
会いに行ってまして、、、ほんわか飛び出すハート


そちらに関してはまた別で書きます!

そして2日目のディナーメニューはこちら👇




♡ディナーメニュー♡

・ほうれん草とツナの

クリスマスツリーパスタ

・手羽元とジャガイモのグリル焼き

・シャインマスカットタワー



デブエット完了ww
今年もよきクリスマスでした♡


最後まで読んでいただきありがとうございます♡


​その他ライフスタイル関連ブログはこちら歩く