身体の不調と心を整えて

健やかにHappyに生きたい人のための

 ヨガで身体の不調と

心を整える専門家


そらyogaの

こめだまりこです🍀



自己紹介は








 

そらyogaでは

 

偏頭痛

肩こり

自己嫌悪

病院へ行っても異常なし

腰痛

自律神経の乱れ

感情のコントロール

イライラ

もやもや

 

 


など

 

たくさんの生徒さんが

改善されています!


 


 

ヨガで身体の不調と心を整える

そらyogaの

生徒さんのお声はこちら



🍀30代女性

特別なことはしていないのに

背中が痛くなった

段々良くなって

翌日には治ってました



🍀40代女性

小さなことでもイライラして

主人や子供にあたってしまう

感情のまま

怒鳴ることが少なくなりました



🍀50代女性

膝が痛くて病院に行ったけど

治らない

無理なくレッスン

させてもらってるので

痛かったことを忘れてました


 

 


ヨガのお話しではなく

内観講座メンバーとの同窓会のお話しにっこり


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー


Neo's BootCamp同窓会

門司港駅〜下関駅10km遠足


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 


🌸メンバー🌸


講師 NEOさん

1期生 梨楓さん

2期生 たこちゃん

     ちえみちゃん  けいちゃん

     ちよちゃん(4期生として受講中)

     わたし

3期生 みゆきちゃん



 🐙主催のたこちゃんのブログ🐙



お誘いの連絡をもらった時は
行く!行く〜!爆笑
とすぐにお返事したわたしルンルン




当日の一週間前に高熱が出たのをきっかけに
(次の日には平熱になったから疲れてたのかな?)



そうだ、、、

わたし団体行動苦手だった



子供たちも預けないといけない



それに

咳出るし、みんなに心配かけちゃうよね



すでに、たこちゃんには事情を話してるから

行っても行かなくても

たこちゃんに迷惑かけちゃうなショボーン



次の日は

娘の進級式〜ダンスイベント〜ダンス練習

と夜まで忙しいし

これ以上体調を崩すわけにはいかない





どんどん弱気になり

出てくる

出てくる

行かなくても良い言い訳泣き笑い


 


そーれそーれ

それ出ろ♪それ出ろ♪











おりゃ!!!
 

言い訳はもうええんじゃい!






 

本当はどうしたい?

 


大切なのは心の奥の気持ち♡

いろんな言い訳が出てきても

ちゃんと最後には

これを聞けるようになったのは

Neo's BootCampのお陰キラキラ





みんなに会いたいな、話したいな



BootCamp卒業式の日に

みんなが選んでくれたカードを見返しました


 《私が選んだもの》

楽しむ・自然体・行動力

 《みんなが選んでくれたもの》 

成長促進・向上心・引き出す・気付き力・感性


半年間、泣きながら本気で向き合ってきた
仲間が選んでくれた私の強みキラキラ

 

 

NEOさんからひとりひとりに

頂いたお手紙も読み返しました


何度読んでも涙が出ます






たこちゃん、素敵な企画、準備、当日と

沢山の配慮をしてくれたお蔭で

たこちゃんの優しさに甘えさせてもらって

参加する事が出来ました 


Neoさん、こんな素敵な仲間に
巡り合わせてくれてありがとう
ありったけの愛をありがとう


りんかさん、ちえみちゃん、
けいちゃん、ちよちゃん、みゆきちゃんBootCampのメンバーじゃなかったら
参加できてなかった
ありがとうピンクハート




最後の最後に
次の日までに

ブログを書く宿題が出て

一気にBootCampの緊張感思い出したー泣き笑い


おしまい飛び出すハート

 







身体のどこかに痛みがある人


未来に不安にならず

いつまでも健やかに過ごしたい人!



更に美しくなりたい!

身体も心も整えたい人♡

 



そんなあなたへ

超絶お得なお知らせですキラキラ

 


LINE公式にご登録頂くと

下記からスキマ時間にサクッと見れて

簡単に出来る



 🍀

身体と心を整える

5つの動画

  


 🍀

無料診断でわかる

あなたの今のお悩みへのアドバイス

8タイプを診断



こちらを

どどどーーーーんと

プレゼントプレゼントラブラブ




🍀特典

 
 

 


 🍀特典2

無料診断でわかる

あなたの今のお悩みへのアドバイス

8タイプを診断



お悩みに対して

具体的にどうしたらいいのか?

 

『個別無料アドバイス』

メッセージでサクッと

受け取れちゃいますラブレター

 

身体や心の負担が軽くなるように

お役に立てると嬉しいですクローバー



 ↓ 特典のお受け取りは ↓
こちらをタップ

ライン登録に進みます
タップしても表示されない方は

ID検索から

@550pgcnf

 


クローバー人気記事クローバー
はじめましての方へ自己紹介

偏頭痛の原因は肩こりだけじゃない 


猫背になる原因は姿勢の悪さだけではない

 


白髪・抜け毛を予防 髪が若返るポーズ2選

生理前のイライラを緩和させるポーズ2選




身体と心を緩めることで

穏やかにhappyに過ごせますように🍀