ゆる食べダイエット

宝田阿弓(たからだあゆみ)です。

 

 

 

 

 

今日から

 

5か月でなにを食べても痩せる自分になる!継続グループ講座

 

がスタートしました🥰

 



 


継続グループ講座は

 

✔️講座全7回

✔️個別コンサル3回

 

とた~~っぷりな内容ランニングキラキラ

 

 

 

 

今日は1回目の

グループ講座だったので

 

✔️講座の進め方

✔️痩せるためのプロセス

✔️代謝アップで痩せる方法

 

など5か月かけて痩せていくうえで

いちばん大事なことをお伝えしていました鉛筆キラキラ

 

 

 

 

 

本当に最初の2か月って

 

お伝えしたいことが

とにか~く盛りだくさんでデレデレキラキラ

 

とても2時間半では

足りないのだけど・・・

 

とくに大事なものから

順番にお伝えしていってます。

 


 

 

 


初回の今日のメインテーマは

 

代謝をあげる

 

ズバリここランニングキラキラ

 

 

 

 

講座では主に

 

●陰陽五行を整える

●代謝をあげていく

●痩せ体質に整える

●痩せるマインドづくり

 

ここに取り組んでいくのですが

 

痩せたいならまず

代謝アップって

ものすごく大事で!!!

 

 

 

 

なぜかというと

 

食事や習慣で

代謝をさげてしまって

太っている人が多いから

 

なんですよね~っ!

 




もしかすると

世の中のほとんどの人が

当てはまるんじゃなんじゃないかな~。

 



 

 

そんなこんなで今日は

 

●基礎代謝

●食事の代謝

●日常生活の代謝

 

代謝をあげる方法を

た~っぷりとお話ししましたよ。

 

 

 

 

代謝をあげる方法は

とにかくたくさんあるけど

 

まず基本中の基本は

私が耳にタコができるほど


いつもお伝えしている・・・

 

よく噛むことナイフとフォークキラキラ

 

《代謝アップ関連記事》

右矢印最強に痩せすぎる「3つの取り組み」

 

 

 

 

 

 

カンタンかつ

よく聞く内容すぎて

 

真剣に取り組んでくれる方が

本当に少ないんですが・・・

 

これを真剣にやれば

3キロは余裕で痩せます。笑

 

《よく噛んだだけで3キロ痩せた》

右矢印勝手にどんどん痩せていく「超神技」

 


 

 

代謝が高いほど

 

なにを食べても

太りにくく痩せやすく

なっていくものなので気づき

 

痩せたい方はまずは

代謝をしっかりあげることを

全力でオススメしますよウインクキラキラ

 


 

 

 

 

 

スイーツを

いくら食べても

痩せることもできます!

 

下矢印下矢印下矢印

 

【残1席】福岡アフタヌーンティー会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《人気記事》右矢印この2つが整えば「勝手に」痩せていきます右矢印スキニーが似合う足になるためにいちばん大事だったこと右矢印自分の顔が好きな人は読まないでください右矢印25000円のビジネスホテルに泊まって思った「痩せる秘訣」右矢印スーパー不快だったことにチャレンジしました右矢印GWに絶対に太りたくない人は読んでねーっ!

 

メール 一生太らない痩せ体質をつくる!右矢印10日間無料メール講座
ハイヒール 痩せる自分づくり右矢印オンラインサロン「美力底上げサロン」
PCお仕事依頼等のお問合わせはこちらから右矢印お問合わせフォーム
チェック(透過)  各種SNS右矢印InstagramInstagramLINE公式X(旧twitter)Youtube公式HP